ステンドグラス作家

アクセサリーboxとご一緒にご購入頂きありがとうございます。このガラス、とても好きなんです。ただ、販売中止のガラスですので、このガラスで作品を作る事は無いかもしれません。それだけに、harumaki35様に気にご購入頂けて、気に入って頂けた事が嬉しいです。どうぞ長くご愛用頂けますように。また、何かお探しの時はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます!

無事届きました。 涼しげで和風レトロな雰囲気で とても気に入りました✨ 大きさも丁度よかったです。 友人も喜んでくれると思います🎵 この度はこちらの希望を聞いてくださり ありがとうございました。 途中で何度も連絡をくださったり 丁寧な対応をしていただきありがとう ございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。少し、体調を崩し返信が遅くなりました事、お許しください。 ご注文頂いて誕生した作品です。大きさからして、蓋の摘まみ代わりのガラス玉が小さいと予想して、蓋の真ん中をべべルガラスにして良かったなぁと思っています。 作品として出品して行こうと思っています(*^^*)自分とお揃いをお友達にプレゼント💗大切なお友達なんだなぁと思いながら、こちらも嬉しくなる気持ちで作らせて頂きました。また、何かご希望のものが有りましたらお気軽にご依頼ください。この度は、本当にありがとうございます。
素敵なステンドグラスの鏡 無事受け取りました 同梱されていた小さな鏡も可愛いらしく シルバーの縁取りの方もいいですね とても丁寧な対応で安心して お取引ができました ありがとうございました
お忙しい中、お受け取りとレビューをありがとうございます。お待たせする事にも快く対応して頂き、こちらこそ感謝しています。鏡も気に入って頂けたようで嬉しいです。 又機会が有りましたらよろしくお願いいたします。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。つけてみると3歳の娘がディズニーにみたい!リスさんのおうち〜♪と大喜びでした。 私も赤い屋根が壁に映り綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました^_^
ディズニー!!りすさんのお家~♪とても嬉しい表現です。娘さんの感性に感動で嬉しさいっぱいです。夜中のおトイレもほんの少しほっこりと出来ますように。再販をご依頼頂きありがとうございます。又何か有りましたらお気軽にお問い合わせください。又のご縁が出来ますように。本当にありがとうございます。レビュー、ありがとうございます。
無事届きました!小物入れを探しているときにちょうど目に留まり、一目惚れして購入しました。青色が好きで、写真でもきれいだなと感じていたのですが実物はもっと素敵でした。蓋の透きとおった青と、側面の不透明な青、違った青が楽しめてとても満足しています。サイズもちょうど手のひらに収まるくらいでかわいいですね。手書きのメッセージもほっこりして嬉しかったです。他にも気になっている作品があるので、折を見てまた頼もうかなと思ってます。この度は素敵な作品をありがとうございました^^
受け取り連絡ありがとうございます!この作品の可愛さをそのまま受け止めて、気に入って頂いて本当にありがとうございます。まさに、可愛さのピンポイントが繋がった気がして本当に嬉しいです。この度は、本当にお待たせして申し訳ありません。嬉しいメッセージを頂けて、頑張って作って良かったなぁと、幸せな気持ちと元気を頂きました!在庫の補充も新作も中々出せませんが、よろしければ又ご依頼ください。今後もどうぞよろしくお願いいたします!
北欧のお家*+青いフローラガラスの屋根**に続いてご購入頂き、本当に、気に入って頂いているんだなぁと、とても嬉しかったです。このシリーズは、どれも捨て固い可愛さがあります(すみません。勝手に思っています)。中々、在庫の補充も新作も出せませんが、気になる作品が有りましたらお気軽にご依頼頂ければ嬉しいです。又のご縁が出来ますように。今後もどうぞよろしくお願いいたします!
今朝無事に届きました。 とっても素敵な私好みのステンドグラスです! シンプルな色使いでデザイン性も高く窓枠に吊るすのにピッタリでした。 ずっと探していましたので嬉しいです。 :笑顔: ありがとうございました。
嬉しくなるレビューをありがとうございます!この作品は円(縁)、丸、曲線を意識したもので、派手すぎずに、心が穏やかになるように…と思って作った作品ですので、気に入って頂けて本当に嬉しいです!吊り下げ用にチェーンをおつけしましたが、長さ調整は大丈夫ですか?ご不明な点はお気軽にご連絡ください。今後もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました! とても気持ちよく買い物が出来ました! 友達にも喜んでもらえて、ハッピーです♬ もしまた機会がありましたら、よろしくお願いします!😂
レビューありがとうございます!こちらこそ、ご注文のおかげで新色のboxが出来ました。グリーンも可愛いなぁと思っています。ご注文で思いもよらない作品が出来るのは楽しみな事です(^-^)ぜひ、またご提案ください。この度は本当にありがとうございます。又のご縁がありますように。

こんにちは!すずらんの鏡 届きました! 予想以上の仕上がりで ブルーの色に、フローラガラス、すずらん… とてもマッチしていて ワクワクしながら 見つめていますよ(≧∇≦)b だんだん 初夏に 向けて 暑くなるので 涼しさを 吹き込んでくれそうです o(^-^)oワクワク お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いいたします💕

ご連絡遅くなり申し訳ございません… この度はありがとうございました♡◡̈⃝⋆* とても可愛くて可愛くて◡̈♥︎ また是非宜しくお願い致します( ´͈ ω `͈ )◞
いつもとてもお忙しそうなのにレビューをありがとうございます。プレゼントでとても喜んで頂けました事をメッセージでお知らせ頂いてましたので、安心してました(^-^)可愛い色のお休みランプが出来て私も楽しませて頂けました♡至りませんが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!度重なるご購入とご依頼、本当にありがとうございます!
tray*+エメラルドgreen*ステンドグラス
無事届きました。 透明感のあるグリーンが素敵ですね✨ お気に入りのアクセサリーを入れるのに 丁度いい大きさでした。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。