ステンドグラス作家
お受け取り連絡も頂き、嬉しく思っていました所、レビュー迄頂き本当にありがとうございます! 至りませんが、また何か有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
本日、作品を受け取りました。 迅速丁寧な作家様に感謝しております。 フットランプは、ステンドグラスの素敵な明かりに感動しました。また、点灯しなくても落ち着いた美しさで、とても可愛いです(^ ^) これからも新たな作品を楽しみにしております。 どうも有難うございました。
こんにちは。さっそくのレビューをありがとうございます!気に入って頂けて本当に嬉しいです(^-^)実物は、じっと見ていたくなる可愛いさで、わたしも大好きなシリーズで、いろんな色を作らせて頂きました。又、お目にとめて頂ける作品を出せるように頑張ります✨本当にありがとうございます!
予定がなかなか合わず今日やっと渡せました! お盆の忙しい中急ぎで送っていただいたのにすみません… プレゼントすごく喜んでくれました!! 結婚してから毎年義母に渡す誕生日プレゼントにいつも悩んでいましたが、今年は今までで一番素敵なプレゼントになりました❣️ 近くで見ても本当に細かく丁寧に作られていてとても綺麗です♬ また来年もお願いしたいと思いました★ ありがとうございました😊
お忙しい中お受け取り連絡と、レビューをありがとうございます。お義母様へのプレゼント!だったのですね。大事なプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございます。 喜んで頂けて本当に良かった!です(^-^)お目にとめて頂ける作品が作れますように頑張ります✨又のご縁が出来ますように。今後もどうぞよろしくお願いいたします😌
お受け取り連絡に加え、レビューまで頂きありがとうございます。前回に続いて、今回は、すずらんブローチを二点もご購入頂き、本当にありがとうございます!ステンドグラスをもっともっと好きになって頂けるように、心ときめく作品を作れるように頑張ります✨又のご縁が出来ますように。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、お受け取り連絡とレビューをありがとうございます。気に入って頂いて…本当に嬉しいです。めったに使わないピンク系の作品ですが、作りながら、やっぱり、可愛い組み合わせだなぁと思います。優しい気持ちになる気がします。ほんの少しのほっこり感を届けられますように。 又、機会が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございます!
お世話になっております。 ステンドグラスにハマったものの実際に未だ手にしたことがなく、こちらの購入が初めてでした。 やはりガラスって綺麗ですね。 デザインもシックで友達にも自慢したい作品です。 これからも応援しています。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます!優しいメッセージも、とても励みになります。初めてのステンドグラスが私の物とは、とても嬉しく、ますますステンドグラスを好きになって頂けるように頑張りたいと思います。至らない点も多々ありの私ですが、今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、再販 ありがとうございましたo(^-^)o 西向きの 出窓に 飾らせていただきました。 西日を受けて ブルーのフローラガラスが 凄く輝いて これからの 暑さを 和らげてくれそうですo(^-^) またギャラリー覗かせていただきますね~~💕
こちらこそ、お忙しい中、お受け取り連絡と温かいメッセージ…そして、レビュー迄頂きありがとうございます!ご注文頂き少し大きめのパネルになりまして、この大きさもバランスが良いなぁと思いました。また、秋バージョンを作りたいと思います。いつもいつも、本当にありがとうございます。お陰様でアイデアが生まれます!又、お目にとめて頂ける作品を作れるように頑張ります(^-^)今後もどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、お受け取りとレビューをありがとうございます!気に入って頂けて、本当に嬉しいです。まだまだ、可愛い物を出しますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございます。又のご縁がありますように。
受け取りました 写真で見てイメージした通りの 素敵な作品で購入して良かったです ステンドグラスの作品は 色々あるんですね これからもチェックさせていただきます 又、購入の機会がありましたら よろしくお願いします
お忙しい中、レビューをありがとうございます。購入して良かった。と言われると嬉しい物ですね☺ガラスで可愛い物、使える物をと日々新しい物を思案しています(笑)こんなものまで?!と思うような作品を作るかもしれません。お時間の有るときに、ギャラリーを覗いて下さい。今後もどうぞよろしくお願いいたします。又のご縁が出来ますように😌
ステンドグラス**+cuteなキューブ型ミニ灯り*+壁掛け卓上両用+**
ありがとうございました。 色合いが思った通りでとても満足です。 また気に入りましたら、よろしくお願いします。