ステンドグラス作家


とても素敵な作品でしたので再販をお願いしたところ 快く引き受けてくださいました。 連絡も素早く気持ちのいい対応でした。 作品も思った通り、とても気にいりました。 早速出窓に飾っています。 素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューそして嬉しいメッセージをありがとうございます。沢山の人を惹き付ける作品は作れないかもしれませんが、こんなのが欲しい!と一人の人にでも届いたらいいなぁ、と思って作っていますので、ご依頼は本当に嬉しいです。心に響く物、見ていてほっこり、にっこり出来る作品を届けたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます✨気に入って頂けて本当に嬉しいです。作って良かった!と思います。三点もご購入頂き、三点のレビューを頂けて、お忙しい中本当にありがとうございます(^-^)こちらこそ、至りませんが、是非又のご縁がありますように。
ありがとうございます✨屋根の凸凹したガラスが特徴的です。とっても作業しにくいガラスですが、喜んで頂けると又作ろうかな?と思ってしまいます。今後もどうぞよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございます♡◡̈⃝⋆* とっても親切に対応して頂き感謝しています。 商品もすべて可愛くて可愛くて! また宜しくお願い致します◡̈♥︎
蓮の花のオーナメント、サンキャッチャーをご注文頂きありがとうございます。初めて作る物は仕上がりが楽しみでわくわくしながら作らせて頂きました!又、何かご要望が有りましたらお気軽にご相談頂けると光栄です(*^-^)今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。やる気が出ました!!作って良かった!と思う瞬間です。本当にありがとうございます。またよろしければご依頼ください。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^)画像では分かりにくいですが、赤い屋根のガラスがなんともいい感じの色合いですので、気に入って頂けて、本当に嬉しいです。ずっと点けて見ていたい気持ち、わかります!私もそうでしたので(笑) 至りませんが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございます。

とても素敵なステンドグラスが届きました 色合いやデザインが綺麗です 再販のお願いも快く受けて頂き とても丁寧に対応してもらいました
大雪で心配しましたが、無事に届き、気に入って頂けたことが何よりも嬉しいです。嬉しいレビューとメッセージ、ありがとうございます。お目にとまる作品を作れるように日々作ります。又、よろしければ今後もどうぞよろしくお願いいたします。又のご縁が有りますように。本当にありがとうございます。
雫と森も、風船と同様に、光が当たるととてもキレイ :あはは: 透かして何度も娘と見ました(笑) 新築の完成が待ち遠しいです(^^) ステキな作品と出会えて良かったです♫ また、細かい説明やメールのやり取り等、本当にありがとうございました :にこ: また機会があればよろしくお願いします :にこ:
メッセージとレビュー、ありがとうございます(^-^) ステンドグラスは、日の光に透かすと一段とガラスがきらめいて綺麗です。新築のご自宅に埋め込まれるのを私も楽しみです(見たいぐらい) 至りませんが、よろしければ又何か可愛い作品をご依頼ください。又のご縁が有りますように。今後もどうぞよろしくお願いいたします!

昨日届きましたー‼︎ 早速開けて、娘とわぁ〜キレイ :あはは:ととても喜びました。 風船のこの部分は、パパ!ここはママで…とパパに色々と説明していました(笑)ハートの風船もとても、うれしかったようです‼︎ つたない説明でしたが、ステキな作品を作って下さり、本当にありがとうございます(^^)
うわぁ😃娘さん、喜んでくれて良かったです!✴ご家族の人数分の風船にしようと思って…一つ多いかもしれませんが、将来的に増えても良いように(笑)。娘さんが、そのようにとらえて貰って、本当に、通じた~!と思いました。喜んで貰えるのが一番‼ こちらこそ、本当にありがとうございます(^-^)又、可愛い作品のご依頼、お待ちしてます❤
r497349様ご依頼品 二段式ジュエリーbox
ステキなジュエリーボックスが 出来上がりました💕💕 既成の枠が寸分狂いなく入り、 正確に作ってあり、まさに オリジナル作品です(*^▽^*) 色々 要望も聞いていただき、提案も頂けて 素晴らしいお品が出来ました✨ ありがとうございましたm(_ _)m また お願いいたします(^_-)-☆