ステンドグラス作家

こんにちは~。レビューも難しい作品ですのに、わざわざありがとうございます✨ ゆっくりと制作を楽しんで頂けると嬉しいです😌💓 この度も、本当にありがとうございます✨
赤いお家と青いお家で、子供たちが大喜びです。こんな作品を作り出すことができるなんて、素晴らしい力だと思います。今後も素敵な作品をよろしくお願いします。
前回の青いお家に続いて、すぐに赤いお家をご購入頂き、ありがとうございます✨とても嬉しいご購入でした。嬉しく制作させて頂きました。 どの色も作る度に、試しに点灯するときは、嬉しくなります😌お子様達との思い出になる作品になると嬉しいです。豆電気を取り替えながら、長年ご使用頂けますが、万が一、破損等してもお直しをしていますので、お気軽にご連絡を頂けると嬉しいです😌💓 この度も、本当にありがとうございます!又のご縁が出来ますように…。
あまりの大作なのでビックリしたと同時に購入出来とても嬉しいです☺️ ジュエルライトのパターンを変えてX'masを楽しみたいと思います🙆 素敵な商品大事にしますね~⤴️ 有り難う御座いました🙇
前回に続いてご購入をありがとうございます!! 想像よりも大きかったですか?大丈夫でしょうか? 二種類のグリーンを組み合わせたもみの木。X'masを過ぎても、観葉植物のようにインテリアとして窓辺に置いても素敵です😌💓 長年ご愛用頂けると嬉しいです。 又のご縁が出来ますように…。いつもお気遣いありがとうございます!
の連絡が遅くなり申し訳ありません。 届いた商品はとても可愛らしく素敵なもので 想像以上のお品でした。早速飾りクリスマス気分を楽しんでいます。 ステンドグラス素敵ですね。 また機会がありましたら利用させて頂きます。 この度は有り難うございました。
こちらこそ、お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! お気に入りの物を飾るだけで、テンション揚がりますね。見るたびに、ほっこりと和んで頂けますように…。 もうすぐX'mas(^-^)楽しいX'masをお迎え下さい。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。
本日お昼過ぎに届きました! ころんとしていてとっても可愛い(*^^*) 想像以上に可愛いです♡ できることなら全部屋のコンセントに 色違いで取り付けたいです…! 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、嬉しくなるレビューをありがとうございます!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ 全部屋に色違いを…ありがとうございます!どの色も作る度に可愛いと思ってしまいます。 アンティーク風の暖かみのあるフットランプです。見るたびに、ほっこりと和んで頂けますように…。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。またのご縁が出来ますように…。
とても素敵な作品でした! 前回いただいたチャペルの隣にやはり、とても似合いました。素敵なスペースになっています。 また、追加のチャペルの方も、綺麗にラッピングしていただきどうもありがとうございました、お陰さまでそのまま渡せます。きっと喜んでくれると思います(^^) ありがとうございました!
こんばんは。前回に続けてのご購入、とても嬉しかったです。小さな木のオブジェを教会の横に、、、なるほど!!と思いました。2つならべた雰囲気も可愛かったです。 そして、ご自分と同じ教会のオブジェをプレゼント用にと再度のご購入は、本当に嬉しかったです。 お気持ちが伝わる作品となりますように…☺️ この度も本当にありがとうございます。またのご縁が出来ますように。

無事に受け取りました。 とっても可愛いピンクの街並に同封してくださった灯りを 灯すと、クリスマス🎄の雰囲気で素敵です。 大切に使わせていただきますね。 無理なお願いを快く聞いていただきまして、ありがとうございました。
大変お待たせしたにもかかわらず、さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ再販のご依頼をありがとうございます。優しい雰囲気のピンクの街並みです。気に入って頂けてとても嬉しいです。昼と夜で雰囲気が違うと思いますので、両方を楽しんで頂くと嬉しいです。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。
オーダーに快く応えて下さり、本当にありがとうございました!ちょうどいいサイズで持ち運びに良さそうです♪何よりステンドグラスがとっても綺麗です!どちらも写真で見るより素敵な色合いで、鏡に用事がなくても眺めてしまいます(^^)一つはプレゼントして、この素敵な作品を一緒に堪能したいと思います!この度はありがとうございました(^_^)
こちらこそ、沢山の作品の中から見つけて頂き、ご依頼頂き、嬉しかったです。 ご期待に添える作品となって、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 鏡を見るのが、楽しみになると嬉しいです!沢山の笑顔をうつす鏡となりますように…☺️ この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!
今日、無事に届きました❗️ 実物は予想以上に可愛くて、しかも丁寧に作られていて大満足です。ステンドグラス作品はこちらが初めてで、こんな素敵な作品に出会えてとっても嬉しいです🎶ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは。さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます✨ ずっとお気に入りに入れて眺めていたとの事。ご購入に至った事も嬉しく、楽しく制作させて頂きました。ご期待に添える作品となり、とても嬉しいです😌!! 至りませんが、また何かお気に入りの作品が有りました時は、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。

本日無事に受け取りました。とっても素敵なお品で気に入りました!さっそく飾らせてもらいます♡♡ また度々覗かせて頂きますね。ありがとうございました!
お受け取り連絡をありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 嬉しくなるレビューにとても励まされます😌 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。見るたびに、キラキラとした気持ちになりますように…☺️
mako様専用*+サンタさんと雪だるまさんのガラスキット*+
お品届きました!!いつも大変丁寧で親切なご対応をありがとうございます❤️これからの作品もとっても楽しみにしています❤️