ステンドグラス作家

お忙しい中、お受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! とても長くお待たせしたにもかかわらず、催促もせずに、気長にお待ち頂き、本当にありがとうございます。 来年は、コレクションしたくなるような物を作りたいと思います。 至りませんが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、沢山の作品の中から、本当にありがとうございます。
この度はとても良いお品をありがとうございました○┓ペコ 子供たちもとても喜んでおります。 今日からこちらのライトで絵本を読むのが楽しみになりました(❁´◡`❁) また気になるものがあれば購入させていただこうと思います(❁´◡`❁)
こんばんは。さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます✨ お子様達にも喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。 思い出を共にする作品となりますように…。 延長コードにさすと卓上でもご使用頂けますので、試して見てみたい頂ければと思います(^-^) この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!又のご縁が出来ますように…☺️
本当にありがとうございます。素敵すぎます!嬉しいです♪細部までとても丁寧に仕上げてあり、どこから見てもキレイです。お写真以上に素敵で、思いきって購入を決めて本当に良かったです☆ メッセージの対応もお優しさが感じられる内容で安心してお取り引きができました。 本当にありがとうございます。
さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます✨ 二点もご購入頂きましたので、、気に入って頂けて本当に嬉しく安心致しました(^-^) 透明感溢れる二点をどのように飾って頂くのか…想像しながら、楽しく制作させて頂きました。 こちらこそ、本当にありがとうございます!!
本日お品が3点無事届きました! どの作品もとても可愛らしく素敵です♡︎ʾʾ まだLEDランプは灯しておりませんが リフォーム後の玄関に飾るのがとても 楽しみです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 鏡も想像以上に素敵です✧︎*。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♬
さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます! この度は、気長にお待ち頂き、大変助かりました。ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o. 気に入って頂けて、安心致しました。 鏡とお家のキャンドルホルダーがお揃いのような作品です。鏡の前にキャンドルホルダーを置くと、鏡の反射で、さらにキラキラ度が増すと思います(^-^) 三点もお選び頂き、とても嬉しく制作させて頂きました。又のご縁が出来ますように…☺️この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます✨
本日、受け取りました。 素敵な作品が、我が家にやって来てくれてとっても嬉しいです。早速、リビングに飾って眺めております。 なんて可愛いんでしょう。大切に使いますね! この度は、ありがとうございました。
さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます!喜びのメッセージは、本当に励みになります。 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ このお家に合わせたクリスマスtreeを合間、合間に制作しています。中々、完成に至りませんが、、、お時間の有るときに覗いて頂ければと思います。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。又のご縁が出来ますように…。
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! この度は、二点もご購入をありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨見るたびに、ほっこりと和んで頂けますように…☺️
お忙しい中、嬉しいメッセージを頂き、レビュー迄も頂き、本当にありがとうございます。 嬉しいレビューのお陰で今日も気持ちよく制作出来ました✨本当にありがとうございます! 又、お目にとまる作品が作れたら…と思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 灯すと柔らかい青のフローラのお家。気に入って頂けて本当に嬉しいです。 この度は、たいへんお待たせして申し訳ありません。 見るたびに、ほっこりと和んで頂けますように(^-^)
可愛いオブジェが届きました。グリーン系のガラスが優しいお色でアンティークな雰囲気もあります。スタンドの台のところが鏡になっていて、指輪やアクセサリーを置くと素敵です。 とても素敵なとても可愛いステンドグラスでした。 ありがとうございます✨
こんにちは。嬉しいレビューをありがとうございます。 台座にアクセサリー!!もう少し大きめの台座にした方が良かったですね☺️改良しようと思います✨ この度は、沢山の作品の中からお選び頂き本当にありがとうございます✨ アクセサリー等をのせられる作品も考えます!
届きました🎉実物は可愛らしくてしっかりしてて、大満足です。 お祝いに購入させていただきましたが、自分の手元に置いておきたい〜って感じです。 ぜひ、次は自分のために購入します❣️
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大満足と言って頂けると本当に嬉しいです(^-^)とても励みになります! 是非、ご自分へのご褒美に……☺️又のご縁をお待ちしています。 この度は沢山の作品の中から本当にありがとうございます!
yuko128様ご依頼品*+ハロウィン二点
とても丁寧に仕上げて頂けてとても嬉しいです👌表情がとても可愛いいですね~・・来年のハロウィンが待ち遠しいです☺️また覗かせて貰います・・有り難う御座いました🙇