ステンドグラス作家

商品届きました☆ 思っていたよりもすごくすごくキレイでずっと見てられます♪笑 結婚式で使うのが楽しみです☆
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます。 大切な結婚式でご使用のアクセサリーbox。boxの中にブリザードフラワーを入れてリングピローに…。ご依頼頂き、とても光栄でした。 沢山の思い出を詰め込むboxとなりますように…。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます✨
おはようございます❗無事に着きました(*^^*) グリーンは落ち着きます。窓辺にかざりました。 優しいカラーでわたしは好きです。 大事にします、お世話にました❗
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます✨ シャインマスカット色とオリーブ色の二点のお家をご購入ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく安心致しました✨ちょこんと佇んでいるような小さなお家。見ているとほっこりとしてしまいます(^-^) お家時間を楽しんで頂けますように…。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。又のご縁が出来ますように…☺️
先月に届いていたのですがお礼をするのが大変遅くなってしまいすみません 以前にも購入しようか悩んでて今回思い切って購入させていただきました!想像してたよりもずっと可愛くてとても気に入りましたー!そこまで大きくないので部屋で飾るのにちょうどいいサイズでした お気に入りの棚に飾らせていただきました こんなにも可愛いものをありがとうございました‼︎
こんにちは。お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作品の感想をありがとうございます。とても嬉しく読ませて頂きました。気に入って頂けている事が何よりも嬉しいです😌💓 至りませんが、又、何かお探しの時はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!!
こちらこそ、沢山の作品の中からお選び頂き、本当にありがとうございます! お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ ツキ(月)が付く、ゴールドのツリーです。沢山の良い事が訪れますように…☺️
プレゼント用に購入しました。 問い合わせのメールもすぐに返ってきて、とても気持ちよくお買い物させていただきました。 ラッピングも可愛くしていただき、今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました
お忙しい中、さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます! プレゼント用にお選び頂き、ありがとうございます。 豆電球を取り替えながら、長年ご愛用頂けるお家のフットランプです。喜んで頂けますように…。 もしも、開封後に破損等有りましたら、お直しをさせて頂きますので、お気軽にご連絡をお願いいたします。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!又の機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます! シャインマスカット色のお家は、春っぽい色に見え、お正月明けに、春待ち気分で飾りたくなるなぁと思いました。気持ちが明るくなる色です😌 見るたびに、ほっこりと優しい気分になりますように…。この度も、前回の三点に続いて、二点をお選び頂き、とても嬉しかったです。 また、お選び頂けるような作品、ついつい欲しくなってしまう作品を出品出来るように頑張ります! 至りませんが、又のご縁が出来ますように…✨ この度も、本当にありがとうございます!!
とても丁寧な梱包で届きました。 以前購入したフォトフレームとも調和して、玄関が華やいでいます! 面倒なオーダーにも丁寧に対応していただき、想像を上回る、素敵な教会とフレームで本当に満足しています。 これからも、少しずつ作品を集めていきたいと思っています。 ありがとうございました。
前回のフォトフレームに続いて、ありがとうございます。大好きな教会のお写真を元に制作をご依頼頂きました。難しく考えてしまいましたが、のっぽな教会のように…のご依頼で、イメージが膨らみました。とても、長くお待たせしてしまいましたが、催促もせずに気長にお待ち頂きとても助かりました✨フォトフレームは、シンプルな物をご希望でしたが、長くご愛用頂くのに飽きないように、前回のフォトフレームで使用したストライプのガラスを入れさせて頂きました。 並べて飾った写真をありがとうございます✨頑張った甲斐が有ります(^-^) 少しずつ集めたくなるような作品をお届け出来るように頑張ります!! この度も、沢山の作家さんの中からご依頼を本当にありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いいたします。
雪だるまと白い妖精が無事に届きました!とても愛らしくガラスなのに温かく感じます。丁寧に作られた作品ですね。大切にします。また、ショプを覗かせて頂きますね。ありがとうございました。
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! 雪だるまさんと妖精さんの可愛らしい二点をお選び頂き、とても嬉しかったです。二点ともついつい目が行ってしまいます。見ていて飽きない作品だと思いますので、長くご愛用頂けると嬉しいです😌 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます。又のご縁が出来ますように…✨ merry X'mas !!
とっても綺麗な色で 形も可愛いく 思っていた以上に素敵でした✨✨✨ 大切にさせていただきます。 ありがとうございました😊
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます✨ 思わず揺らしたくなる作品です。気に入って頂けて本当に嬉しいです😌💓この結晶に合わせる少し小さな結晶?一番星に見えるオーナメントを作成中です。お時間の有るときに覗いて頂けると嬉しいです。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!又のご縁が出来ますように…。
suga3様ご依頼品*+北欧 街並*+サンキャッチャー*オブジェ*一輪挿しカバー*
思っていた以上に素敵なサンキャッチャーが無事に届きました😊サンキャッチャーの後ろに、ガラスの入れ物に火を灯したろうそくを置くと、ゆらゆらと揺れる炎で、一段と綺麗に輝きます✨また、小さな花瓶にお花を入れて、お家型のサンキャッチャーからお花が覗くのも、違った感じで良いです👍 作ってくださった方の優しい人柄とガラスの魅力が詰まった作品で心がほっこり💓