
こんばんは♪レビューありがとうございます。 無事届いてホッと致しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 この度はお買い上げ有難う御座いました、また何かありましたらよろしくお願いしますね。
こんにちは(*^^*) 遅くなってすみません(^_^;) 届いてます\(^-^)/ 実物も可愛く☆ 覗いてるような袋も 可愛いかった(*^^*) とても、ほっこりしますね( 〃▽〃) ありがとうございました☆ 早く友達の誕生日来ないかな♪
レビューありがとうございます♪ 袋に入れて閉じ込めてしまうのが可愛そうなので覗けるようにしています。 ほっこりして頂けて嬉しいです。 誕生日まで少しありますね^^ この度はお買い上げ有難うございました、また何かありましたらよろしくお願いしますね。
届きました! めちゃめちゃ可愛い~♡ すっごく気に入りました。在庫1個なのに、こころさんには2個欲しいなんて、図々しい事言ってご迷惑お掛けしましたが、フクロウを見てるとお願いしてよかった~と思いました。 フクロウが好きで、顔がハートのメンフクロウが特にお気に入りで… 本当に幸せにしてくれそうな、可愛い顔をしてますね♪ こころさんには、本当に本当に感謝です。 ステキなフクロウを届けてくれて、ありがとうございました!
レビューありがとうございます無事にお届けできホッと致しました♪ 気にいって頂けて嬉しいです、全然迷惑じゃないですよぉ~喜んで頂けてとっても嬉しいです。 素敵なコメントありがとう~♪とっても嬉しく励みになります。 また何かありましたらよろしくお願いしますね。
作品の優しい雰囲気に一目惚れして購入させていただきました。実物は想像以上に素敵で満足でした。作者様のメッセージや丁寧な梱包などにも感激いたしました。 また覗かせていただきます。ご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪優しい雰囲気と言って頂けてとても嬉しいです。 これからも眺めてホッと癒されるような作品作りをしていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
こんにちは♪ 連絡有難う御座います無事届いてホッとしました。 こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューにコメントまでありがとうございます。 とっても励みになります。 無事届いてホッとしました。 気に入って喜んで貰えたら嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。
注文後すぐご連絡をいただきましてスムーズにお取引きできました。 梱包も丁寧でしたし、可愛いおまけまでいただいてしまいました♡ お品は…かめさんのおちり♡かわゆすぎてスカーフ留めにしたり、 バッグにつけたりといつも連れ歩いております :にこ: これからもあちこちに連れ歩いて楽しませていただこうと思っております♡ 最後に『かめさんのおちりはサイコー!』 :笑顔:
こちらこそありがとうございました。 土日を挟んだため首を長くさせてしまいましたが(笑) 嬉しいレビューコメント有難う御座います。 はぃ『かめさんのおちりはサイコー!』ですね♪ この度はお買い上げ有難う御座いました。
無事にお届けできてホッと致しました♪ レビューありがとうございます♪ これからの季節いろんな場所へつけてお出かけしてくれると嬉しいです。 サイズは丁度良い大きさなのですね、これからの作品作りに役立ちますありがとう~♪ この度はお買い上げ有難う御座いました。
可愛い可愛いリクガメさんがやって来ました♪ どの角度から見ても愛くるしくずーっと眺めています♡ 殺風景だった我が家のリクガメさんのケージの上に飾ろうと思います(*^^*) 一目惚れで購入しましたが、本当に良かったです!とにかく可愛いです♪大切に大切に飾っておきますね! これからもリクガメさんシリーズ、たくさん作って欲しいです╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできてホッと致しました♪ 眺めてほっこりして頂けたら嬉しいです。 リクガメシリーズですね今色々と考え中ですカメの日常が再現できたらいいなと思っています。 でもカメを眺めてると癒されて眠くなるのが欠点ですが(笑) この度はありがとうございました。
福かえるちゃん
ちょー可愛いです♡