
レビューありがとうございます。 息子さん凄いですね、とっても嬉しいお知らせ有難う御座います。 「ハッピーふくろう」名前のようにハッピーな気分に私もなり嬉しいです。 でも一番は息子さんの頑張りとお母さんのサポートですよね、おめでとうございます。
写真でイメージしていた通り触り心地が良く色合いも写真のままで、大満足です(*´꒳`*) Xmasの日にサプライズで家の中に飾るのが今から楽しみです♫ ご丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します♫
レビュー有り難うございます🎵 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 サプライズで飾るなんて今から楽しみですね。 また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
こんばんは~幸せおサルちゃんに切り株が届きました✴ 今までプレゼント用で実際に見る事が出来ませんでしたが、、とっても可愛い😊おサルさんです😊💞切り株もおサルさんがチョコンと座れます🐒写真より切り株が大きくて、しっかりしていて、おサルさんが安定して座れます~😆切り株にはキノコ🍄に柿が実りとっても可愛いです😊 こころさんの商品は癒されますねぇ~(*^^*) 可愛く素敵な商品有り難うございました。
レビュー有難う御座います。写真まで載せてくれてとっても嬉しいです。 前々から切り株に実を付けたいと考えていたので喜んで頂けて良かったです。これから切り株にオプションとして色んな実を付けて販売を考えていきたいと思っています。たくさん褒めていただけて照れますがとっても励みになり嬉しいです。また何かありましたらよろしくお願いしますね。
こんにちはレビューありがとうございます。 眺めてほっこり沢山癒されて頂けると嬉しいです。 かなり固めに作っていますので大丈夫ですよ^^ また何かありましたらよろしくお願いしますね。
こんばんは♪ レビューありがとうございます。 お友達に喜んで頂けてホッとしました。 はるばる遠く海を越え喜んで貰えてカエルちゃんも喜んでいると思います。
こんにちは~(*^^*) 昨日商品届きました。プレゼント用にと言う事で包装して下さり有り難うございました。 幸せおサルちゃんを見た時にプレゼントする方に、お顔が似ていてすぐにおサルちゃんに決めました。可愛い❤バナナ🍌を持っていて愛らしい可愛い❤おサル🐵ちゃんです。 切り株の上に座ってるのを想像すると、ホッコリしています。。。 また次は自分用に購入させて頂きますねぇ~ 素敵な商品有り難うございました(*^^*)
こんにちはレビュー有り難うございます🎵 嬉しいコメント励みになりますありがとう🎵 また何かありましたら宜しくお願いしますね。
無事品物を受け取りました。とっても可愛いくて温かみのある物をありがとうございます。1つ1つが手作りされていると思うと、大切に飾らせていただきます! ありがとうございました。
こんばんは♪ 無事届いてホッと致しました。 褒めていただいてとっても嬉しいです。 これからも心を込めて作品作りに励みたいと思います。 こちらこそありがとう御座いましたまた何かありましたらよろしくお願いしますね。
レビューありがとうございます無事にお届けできホッと致しました♪「キュートな表情で、可愛らしい作品」と言って頂けて嬉しいです。 素敵なコメントありがとう~♪とっても嬉しく励みになります。 また何かありましたらよろしくお願いしますね。
こんばんは♪ 無事届いてホッと致しました。 可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです :にこ: こちらこそ沢山ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いしますね。
2018年 干支戌の羊毛フェルト置き物
作品が無事に届きました。 とっても可愛いですね。 ころんとしたまるい形で、おなかの部分に梅の花と松の模様が施されていて、キュートです。 肉球も可愛いです。鏡餅も丁寧に作られていて、癒されます。 お正月から飾ろうと思いますが、早くお正月にならないかと思っちゃいます。 素敵な作品に巡り合えて、嬉しいです。大切にします。 素敵な商品をありがとうございました。(^^♪