
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできてホッと致しました♪ 眺めてほっこりして頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ブローチが手元に届きました。 早速、付けましたが小ぶりで可愛いくて鞄のワンポイントになりました。 丁寧な梱包で注文して直ぐに手元に届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。
無事に届いてて安心いたしました。 コメントありがとうございます♪ 鞄につけてホッコリしてお出かけ楽しんでくださいね。 この度はお買い上げ有難う御座いました。
とても可愛い作品でイメージ通りでした。作りも丁寧でしっかりしています。メッセージでも色々質問に答えていただいて親切に対応していただきました。ありがとうございました。 また新しい作品楽しみにしています(#^.^#)
レビューにコメントまで有難うございます。褒めていただきとっても嬉しく励みになります。 少しでも心和むようなほっこり作品を作っていきたいと思っています。 こちらこそ色々と有難うございました♪
この度はお買い上げ有難う御座いました。 可愛がっていただいて、だるまさんも喜んでいると思います。 だるまさん心をほっこりさせリラックスしてあげてね♪
この度はお買い上げ有難うございます。 ふくろうさん無事到着してホッとしました。 眺めてほっこりして頂けると嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いしますね♪
幸せの切り株 ブラウン
本日無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございます (^_^) とっても可愛いくて気に入りました🎵 早速リビングに飾っています ✨ おまけも付けて頂きありがとうございました❗