


本日商品が届きました。 とても可愛くお人形がまだないのですが(笑)購入して着せるのが楽しみです。ありがとうございました😊また何か機会がありましたらよろしくお願いします♬

クリスマスプレゼントにするために購入しました。とっても可愛いお洋服が届いて大満足です。ありがとうございました

お品もの本日届きました! いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。 クリスマスにも間に合い娘も喜びそうです♪ ご縁がございましたら、また宜しくお願いいたします。

とってもかわいいお洋服ありがとうございました♪

かわいいお洋服が届きました! クリスマスのプレゼントにしようと思います。 ありがとうございました!

届きました! 写真通りとてもかわいいです! リボンもすてきです♪ ディズニー行く時につかいます!

リーナベルのピンク色にピッタリなチェックのスカートでかわいいです。素敵なコスチュームありがとうございました。

受け取りました。とても可愛くて、丁寧に作られた商品です。色合いも優しくて気に入りました。娘のクリスマスプレゼントなので、来月喜んでもらえるのが楽しみです。ありがとうございました!

と〜っても可愛いお洋服をお届けくださり、この度も本当にありがとうございました😊💕沢山持っている中でも花糸様が制作されているお洋服が1番着心地がいい様子です。 可愛いデザインは勿論のこと、ワンコの事を考えられた動き安く丈夫で丁寧な縫製で…素晴らしいの一言につきます🥺せっかく可愛いお洋服なのですが、ただ今ボサボサ犬につきお写真の投稿がなく申し訳ありません😂💦 また今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️💓
ステラルー クッキーアン Sサイズ アランニット+チェックスカート 洋服 ハンドメイドコスチューム ぬいぐるみ アウトフィット OF
本日商品が届きました。素敵なお洋服をありがとうございました!さっそく着せてみたらとても可愛くて大満足です(o^^o) 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。無事に受け取りました。