

見た目、色、共に可愛かったのですが、ニット生地が伸び伸びで雨が降ったらダラんと垂れ下がりうちの子は短足犬なのでベロベロになりダメでした。お洗濯してお友達にプレゼントしました。残念です。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 ご指摘いただきましたお洋服について確認いたしましたところ、2019年12月にご購入いただいたお洋服であることがわかりました。 もしかすると、レビュー投稿の際に他の商品ページと混同されている可能性がございます。 お手数をおかけして申し訳ございませんが、今一度ご確認いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお品物届きました。 娘が長袖の暖かそうなお洋服をお人形に着せたいといつも言っていたのでやっと願いが叶います。 プレゼントするのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 迅速、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

可愛い服受け取りました。 姪っ子のクリスマスプレゼントに使わせていただきます。 喜ぶこと間違いなしだと思います!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お洋服受け取りました とてもステキで早速お着替えしてみました 大切にしますね ありがとうございました😊

とてもかわいいです。丁寧にかわいい包装ありがとうございました。姪っ子のプレゼントにさせていただきます。

とっても可愛いバルーンワンピース、お出掛けが楽しみです。 縫製もとても綺麗でしっかりしていました。 ありがとうございました。

寒いときに気持ちもあたたかくしてくれるピンクの花柄ですね。 着せると可愛くて暖かく動きが楽そうです。 素敵なタンクトップをありがとうございました。

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 お洋服もとても丁寧な縫製で可愛いです。 頚椎、背中の椎間板が飛び出しているのでバックオープンは必須なのでありがたいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧な対応で安心してお取引できました。 お洋服もとても、可愛く丁寧な縫製でルーちゃんにぴったりでした。ありがとうございました
ドール服 リカちゃん フォトジェニックリカちゃん 服 冬コーデ ニットワンピース アウトフィット ハンドメイド 1/6ドール ネオリカボディ ピュアニーモ
昨日届きました✨ 娘がとても喜んでいて、早速着せ替えたり一緒に寝たりと楽しそうに遊んでいます😌 ありがとうございました😊