


とても丁寧に対応して頂き、商品もとてもかわいかったです!ありがとうございました!

お洋服購入させていただきました! シュタイフのフィン40cmにもちょうどのサイズでした!🤍 これから愛用させていただきます! 素敵なお買い物ありがとうございました😊
かわいいお洋服が届きました。丁寧なつくりに柔らかい生地で着心地も良さそうです。ありがとうございました。

とってもかわいいお洋服でした!ハロウィンが楽しみです。
後ろ身頃は勿論🎵✨✨✨✨ 前身ごろまで可愛いお洋服が欲しかったので🎵選びました🎵✨✨✨✨❤️ 形も可愛くって❤️✨✨✨✨🎵 大満足です❤️✨✨✨✨❤️❤️ ありがとう😆💕✨ございました🎵✨✨✨✨❤️
こんにちは、今日商品が届きました。私の家は、猫ちゃんですが早速着せてみたらとても可愛くて良かったです。今は、ハロウィンなので丁度いいかなと思いました。前から、猫ちゃんの洋服も集めていたので嬉しかったです。有難うございました。コロナに負けずに頑張ってください。応援してます。
昨年に引き続き 2回目のオーダーです❤️ ハロウィンの日に着せるのが楽しみです🎃

とっても可愛いお洋服で大満足です♬♬ 秋はイベントがあるので、バルーンワンピースを着て参加したいと思います💕ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いハロウィンのワンピースが届きました🎃 サイズもピッタリで凄く可愛い~💓 10月はたくさん着て楽しみたいです🎃🦇🕸
ステラルー クッキーアン Sサイズ アランニット+チェックスカート 洋服 ハンドメイドコスチューム ぬいぐるみ アウトフィット OF
とても可愛いお洋服でお気に入りです!すごく嬉しいです!また次の機会がありましたら宜しくお願い致します。