ボロシリケイトガラスは修理のできるガラスです。
諦める前にまずは1度ご相談ください=☆
*アーティスト活動を並行して行なっております。
海外遠征時と重なってしまった場合、修理受付からお渡しまでお時間長めにいただく可能性もございます。
ご相談させていただき、出来うる限り迅速に、かつ安心してお取引きいただけるように努めさせていただきます。
私事にて誠に申し訳ありませんが、お時間かかってしまう可能性がある旨、ご理解いただけますと嬉しく思います。
◇修理までの流れ
1,修理をご希望の場合は、まずはメッセージをいただきたく思います。写真付きですと嬉しいです。その後、メッセージで指定の住所をお伝えしますのでそちらまでお送りください。
(破損状況によっては全く修理ができないケースもありますので返信前の送付はお控えください。)
2,到着後、こちらで破損箇所を確認させていただき、詳しい修理料金をお知らせします。
3,ご納得いただけた場合、こちらでminne上にお客様専用ページをお作りしますので、そこから修理をご注文いただく形で料金のお支払いをお願いする流れとなっております。
*お買い上げいただいたお客様には別途kokeshi専用メールアドレス付きのカードも同封させていただいております。万が一のバックアップ用連絡先としてお控えください。
◇修理料金の目安
ガラス部分の修理:基本料金500円+1カ所につきプラス300円ずつ増えて行きます。
金具のお取り替え:基本料金500円+素材代(種類による)
往復の送料はご負担をお願いしております。
◇送っていただく際の梱包について*重要*
輸送中にさらに破損が進まぬような梱包をお願いしております。
まずは作品本体を柔らかいもの(布や紙、プチプチ、綿等)でくるんでいただき、それを箱や缶、ケースなどに入れていただき、外からの衝撃に耐えうる状態にしていただけますと幸いです。直接封筒に入れてしまいますと更に割れる危険性が高まりますのでご注意ください。ご購入時の箱がお手元に残っている場合、そちらをご利用いただいても安心です。
輸送中に新たに破損してしまった箇所も修理箇所として数えさせていただきますのでご注意していただけますようよろしくお願いいたします。
◇ピアス/イヤリング等のペアで販売しているものに関して
左右のバランスを確認しながら修理させていただきたく存じます。割れていない方もセットでお送りくださいませ。
片耳分だけでのご注文に関しましては、すでにペアでご購入してくださったお客様にのみ対応させていただいております。
片方だけ無くしてしまった。片方だけ修理不可能なほどに壊れてしまった場合などもお気軽にご相談ください。
その場合も左右のバランスを確認しながらお作りさせていただきたく思いますのでお手元にありますもの1度お預かりさせてください。
お値段の目安としては基本料金500円+ペアでの販売価格の半額分となります。