

作品ありがとうございます。 受け取りました(*^-^*) 上品な色合いで素敵です。 三角ストール3枚目ですが、apiさんの作品にであえて良かったです。 暖かくなったらリネンの作品もと思っています♪
お品もの受け取りました(*^-^*) 柔らかい色合いのベージュで ナチュラルなリネンの服と良くあいそうです。 先日のホワイトもそうですが、丁寧な気持ちが伝わってきて心もあたたかくなりました。 ありがとうございます。
昨日お品ものを受け取りました。 丁寧できれいな編み目に感動しました! ベビーアルパカは初めてですが、 柔らかくてあたたかそうです(*^-^*) さっそく今日から使いたいと思います♪ このたびはありがとうございました。
すごくかわいくて暖かいストールで、とても気に入りました。 首の付け根から背中が温まるので、三角ストールは重宝ですね。 このベビーアルパカの素材がいいので、しっかり温まり快適です。 丁寧にきれいに編んであるので素敵だなあと思います。 この度はいい作品を届けてくださって、ありがとうございました。 色違いで欲しくなってしまいます、、、。
とてもキレイな作品です。 デザインが可愛く、編み目の美しさに感動しています。 発送も早く、丁寧な対応で気持ちの良いお取引ができました。 またギャラリーを見させていただきます。 ありがとうございました。
昨日届きました(°▽°)素敵な包みにも切手にも作者様らしさが感じられました🌼包みの開け方を事前に説明して頂いたのがとてもよかったです🌼作品の編み地も美しく整っていて良い物を購入できて嬉しいです。またよろしくお願いいたします(°▽°)
ご連絡大変遅くなり、ごめんなさい。お品物無事に届いてます。マフラーとても素敵です!細やかな手仕事にホレボレしました♡チクチクしないのも、嬉しいです。年末のお忙しい中、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。是非、またよろしくお願いします。
【再販2】リネンの三角ストール✳︎ライトグリーン
このたびもステキな作品をありがとうございました (*´˘`*) ふわっと軽く柔らかくて、これからの季節に嬉しいです。使うほどになじんでいくのも、また楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。