
api様 昨日手元に届きました。 とても素敵なケープをありがとうございます。 丁寧な対応に感謝しております。
綺麗で素敵なマフラー二点を頂きました。ひと目ひと目が丁寧で、繊細な模様が美しくて、私の大切な寒い日のアイテムになりました。ふんわり柔らかくて、手触りが心地良いお品です。首もとを優しく暖めてくれるでしょう。本当にありがとうございました。
2枚目を購入しました。迅速な対応、ありがとうございます。ひと月遅れになりましたが、敬老のお祝いに母にプレゼントしたいと思います。使い心地と使いやすさは実感ずみなので、きっと喜んでもらえると思います。 一見、お色みが少し地味め?と思いましたが、なかなかお洒落に使えそうです。
昨日届きました。ほどよいサイズとボリューム感で、ふだん使いでも手離せなくなりそうです。もちろん外出の時も重宝まちがいなし。とても丁寧にしあげられていて、毛糸の風合いがさりげなくて…とても気に入りました。母にもプレゼントしたいと思っています。ありがとうございました。す
丁寧なメッセージと一緒に届きました。 二度目の購入です。前回のものも大事にしていて 毎シーズン活躍してくれてます。 今回は前回よりサイズが大きめのものを選びました。 期待通りの素敵なお品が届き嬉しいです。 また活躍してくれそうです。ありがとうございました。

市販品でなかなか見つけられないのでこちらで探して購入させていただきました。期待以上に丁寧できれいなお品でした!素材や色で大変迷いましたので、また追加で欲しいくらいです。良いお品をありがとうございました。

丁寧に編まれている、ステキなショールが届きました♪ ケープにしようか悩んだのですが、ショールにして良かったです。 大切にしますね。 ありがとうございました(*^-^*)
本日届きました💕とても丁寧に編んであり、真心こめて製作してあるのがよく分かりました!大切に使います。ありがとうございました。又次の作品も教えて下さい。送料5円不足でした(笑)
ステキな作品いつもありがとうございます。 ナチュラルで優しい色なので合わせやすそうです。さらっと肩に巻けるので、先に購入したホワイトも毎週末のように愛用しています(*^-^*)
【再販4】ベビーアルパカの波波マフラー✳︎ホワイト
とても素敵な作品です。 ふわふわで柔らかくて繊細で軽くて、ふわっと巻いてもくるくると巻き付けても可愛らしくて暖かいです。 触れているだけで幸な気持ちになります。 とても丁寧で可愛らしい梱包で届きました。プレゼントみたいで嬉しかったです。 作家さんのお人柄もきっと温かくて優しいんだろうなと思います。 寒くなって来たので、大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。