
春色ストール届きました♪ アイボリー系の服が多いので、彩りになってうれしいです。いつもありがとうございます(^-^) 個人的にピンク色もあったら良いなと思っています。
オフホワイト可愛いです (*^-^*) 前で自然にできるドレープも可愛くて手持ちの服とホワイトコーデ楽しみます。 ブラウスの上にも重ねたいので、首周りゆったりめもあると良いです。 ありがとうございました♪
前回 ケープをお願いしてとても素敵で可愛い作品で とても良かったので また新作の可愛いつけ襟 お願い致しました。 思った通りとても可愛い作品でした。 つけ心地も軽く 首まわりもごわつかないでスッキリしています。 ワンピースや首まわりが気になる時つけると 凄く華やかになります。 ホワイトと黒と二枚購入させていただきました。 色が違うと雰囲気も変わるので 色違いで購入して良かったです。 対応も凄く丁寧にしてくださり いつも気持ち良く購入させていただいています。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
とっても可愛いらしいケープが届きました。 思っていた通りとても丁寧に作られた作品で 手触りも気持ち良く 軽いのに 羽織るととてもあたたかく お気に入りの一枚になりました。 いろんな場所でもサッと羽織れて大活躍間違いないです。 色違いも是非お願いしたいと思っています。 とても丁寧に対応してくださり気持ち良く購入する事が出来ました。 これからも素敵な作品 楽しみにしています。 ありがとうございました😊
ストール、ケープ届きました。 ベビーアルパカのものが好きで今回お願いしました。 どちらも軽くて肌触りがよく、この冬はもちろん季節の変わり目には重宝しそうです。 迅速な対応、直筆でのメッセージなど丁寧なお仕事ぶりがうかがえました。

手触りがふわふわ柔らかくて、気持ち良かったです。 とても羽織りやすい、素敵な作品でした! 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
このたびはステキなケープをありがとうございました(*^-^*) ふんわりと肩と背中が包まれてあたたかいです。柔らかく身体に添って裾のスカラップも可愛いです。 前のボタンのところでスクエアネックになるので首まわりが窮屈にならず、スッキリと見えるのも嬉しいです。 長く大切にしていきたいです(^-^)
素敵なお洒落なケープを頂きました。柔らかい手触りで、肩に羽織ると暖かく包んでくれそうです。又、広げて首元にマフラーのように巻いたり、何通りにも愛用できそうなお品だと思います。ほんわか優しく暖めてくれるでしょう。繊細な編み模様が、作家様の技術の高さかと感心しております。本当に素晴らしいお品をありがとうございました。
【再販12】ベビーアルパカの三角ストールS✳︎ホワイト
デザインはもちろん、素材も質感もとても可愛くて、これけらの季節大活躍しそうです✨✨ 丁寧なお手紙と素敵なラッピングが嬉しかったです。 ありがとうございました😊