
well-15様 この度は作品をご購入頂きましてどうもありがとうございました。 嬉しいお言葉、今後の励みになります! これから冬本番を迎えますのでどうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ api
kaormin様 この度はご購入頂きどうもありがとうございました。 寒くなりましたらたくさん使って頂ければと思います(*´∨`*) api
こんにちは。購入前の質問にも丁寧にお答えいただき、安心してお買い物ができました。実物のマフラーはふわとろな触り心地で、ずっと撫でていたいくらい気持ち良いです♡編み物の腕前も素晴らしいですね✨大切に使います♩ありがとうございました☺️💕
snowprincess様 この度はマフラーをご購入頂きどうもありがとうございました。 ご縁を嬉しく思います( ˃ ᵕ ˂ )♡ ベビーアルパカ、最高の肌触りですよね。 寒くなりましたらたくさんお使い頂ければと思います。 嬉しいお言葉を頂きまして感無量です!!とても励みになります( ˊᵕˋ )⟡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´∨`*) api
stock1021様 この度はご購入頂きましてどうもありがとうございました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりのリネンストール、たくさんお使い頂ければと思います◡̈♥︎*⑅ api
昨日届きました。 思ってたより早く出来上がり感謝です。 早速今日つけてきました サラッとしてて つけ心地最高です。サイズも私にはピッタリで バッグに入れてもかさばらないので重宝します。 洋服に合わせて色違いをチョイスしています。 有難うございました。 又ギャラリー見せていただきますね。
ちあき 様 2枚目のご注文どうもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥︎ 今回もご満足頂けたようでとても嬉しく思います。 とても励みになります✧*。 今後新色も追加予定ですので、お時間のある時にご覧頂けたらと思います。 お待ちしております◡̈♥︎ api
昨日届きました、 サラッとしてて気持ちいいです。長さがちょうどよく すぐにバッグに入れてもかさばらず持ち歩けます。 色がどうかなって思ってましたが…黒い色が多いので 意外にさし色になってオシャレでした。 ありがとうございました。又ギャラリー見させていただきますね
ちあき 様 こんにちは。 この度はご購入頂きどうもありがとうございました。 作品を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘) これからの季節にぴったりのリネンストール、たくさんお使い頂ければと思います。 api
迅速な発送ありがとうございます。 アルパカの三角ストールがとても良かったので、 リネン素材の物を春夏に向けて購入しました。 カラーがシックで好みです。リネンなので張りがあり、 巻きやすいです。 首元の日焼け対策にも良いですね。 これからも素敵な作品を期待しています。
mi52ke 様 こんばんは。 この度は3度目のご注文どうもありがとうございました。 これからの季節にぴったりのリネン素材ですので、たくさんお使い下さい。 世の中大変な状況ですが、この様な時にでも作品を買って下さる方がいらっしゃり、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 なかなか新しいデザインを出せずにおりますが、いずれ時間に余裕ができたら…と思っておりますので、気長にお待ち頂けたら大変嬉しく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 api
koiezawakei 様 こんにちは。 レビューのご記入ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ベビーアルパカの心地よさを実感して頂けたでしょうか。 今の時期もまだ肌寒い日がありますので、是非たくさんお使い下さい。 この度はご購入頂きどうもありがとうございました(*´∨`*)*⑅ api
いつもありがとうございます! こちらもお色違いで何度も購入したいお品物です(*^^*) とにかく温かくて柔らかで素敵なのです〜 編地も美しくてうっとりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
blue-moon409 様 こんばんは! 今季、5点もお買い上げ頂きどうもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) とても気に入って下さっているのだと思うと、とても嬉しい気持ちになります。 デザイン違い・お色違いを、気分で使い分けて楽しんで頂けたらと思います。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 いつでもお待ちしております (o´∀`o)*⑅ api
【再販8】ベビーアルパカの三角ストールS✳︎ホワイト
ありがとうございました。 無事届いてます。ふわっとしてて とっても柔らかいので 気持ちいいですね! 夏用のリネンも そうですが…サイズがピッタリで 楽に巻けるので助かります。 なかなか このサイズがなくて・・・ 一年中使わせていただいてます。又ギャラリー見せていただきますね!