
レビューが大変遅くなりました。 丁寧に包装され開封の仕方まで親切に対応していただきました。 イメージ通り。チクチク感もなく長いシーズン使えそうです。 次はストールが欲しいです。またお願いします。
simba1106 様 こんにちは。 レビューのご記入どうもありがとうございます◡̈♥︎ ベビーアルパカの心地よさを実感して頂けたでしょうか。 ふわふわでとても気持ちがいいですよね! 本格的に寒くなって参りましたので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。 またのご利用、心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) api
先程受け取りました。丁寧な編まれていて素敵でした。明日から早速使わせていただきます。包装やお手紙も心がこもっていて嬉しかったです。また色違いなど他の商品も欲しくなりました。ありがとうございました^_^
abiry55 様 こんにちは。 レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 ストールを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。感激です (⁎˃ᴗ˂⁎) こちらのブルーはとても綺麗で、差し色にもなるおすすめのカラーです。 寒くなって参りましたので、沢山お使い頂ければと思います *⑅ この度はお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します (•ᵕᴗᵕ•) api
本日、受け取りました。 ずっと購入しようか、悩んでいたのですが本当に購入して良かったです(*^-^*) 綺麗なレース編みで素敵な作品でした。 これからの季節、沢山使いたいと思います。 ラッピング、メッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
hanahanamame 様 無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいお言葉に、とても心が温かくなりました。 喜んで頂けてとても嬉しいです ◟́◞̀❁ たくさんお使い頂けたらと思います。 この度は本当にどうもありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•) api
kaorin0719 様 お返事がすっかり遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 寒い季節になりましたらベビーアルパカの暖かさを実感して下さい ( ´﹀` ) この度はどうもありがとうございました ◡̈❁ api
作品無事に届きました!ターシャテューダが首に巻いていたのを見てステキだなぁと思い探していて出会いました^ - ^色も優しくてとってもステキです♪どうもありがとうございました!レビュー遅くなってごめんなさい!
ululuhono 様 お返事が遅くなり申し訳ございません(>﹏<) この度はご購入頂きどうもありがとうございました ◟́◞̀ 無事にお手元に届き安心致しました。 apiのストールに辿り着いて下さり、とても嬉しいです ◡̈⑅ 春らしいお色ですので、これからたくさんお使いいただければと思います。 api
丁寧で迅速な発送ありがとうございます。 今回もとても気に入りました。ベビーアルパカは肌触りが 良くて暖かいですね。前回のブルーのストール愛用していますよ。 こちらも、春先まで長く使えそうですね。 これからも素敵な作品を期待しています。
mi52ke 様 この度は2度目のご注文どうもありがとうございました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです!嬉しいお言葉に感激しております。今後の活動の励みになります ◡̈⑅∙˚⋆ ブルーもピンクベージュも素敵なお色ですので、気分やコーデに合わせて使い分けてたくさんお使い頂けたらと思います◟́◞̀⑅ api
ベビーアルパカなので肌触りも良く暖かくて、波波なのでとってもふわふわです。 長くて結んだりできてアレンジもしやすく、グレージュというお色味も服と合わせやすいです。 丁寧に編まれた素晴らしいマフラーを本当にありがとうございました✨ 大切に使います。
okinatoro 様 この度はマフラーをご注文頂き、どうもありがとうございました。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います ◡̈⑅∙˚⋆ まだまだ寒い日が続きますので、ふわふわ柔らかいベビーアルパカでどうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。 api
とても綺麗に編んでくださり、ありがとうございます。 分厚いマフラーはお店に入った時、カバンにしまうとかさばってしまうが嫌だったのですが、こちらはコンパクトに折りたため、尚且つ暖かいのでとても助かります。 これから大活躍です。
itauri 様 無事にお手元に届き安心致しました。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです!ベビーアルパカは薄手でもふわふわでとても暖かですよね。 まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい ◟́◞̀⚘ 今回はどうもありがとうございました ◡̈ api
mi52ke 様 お返事がすっかり遅くなり申し訳ございません💦 今回ご購入頂いたストールは、秋口から春先まで長く活躍してくれると思います。コーデの差し色にもなりますので是非たくさんお使い下さいませ ◟́◞̀* この度はどうもありがとうございました ⚘ api
【再販7】ベビーアルパカの三角ストールS✳︎ホワイト
リピートです。色違いを購入したので、毎日洋服に合わせて使えそうです。 前回のものも毎日愛用中です。 ありがとうございました。