

ご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。 お品は大変暖かく、急な寒さはもとより重宝しております。 大事に使わせて頂きたいと思っております。 良い作品を有難うございました。
bread22 様 お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません💦 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 秋が深まって参りましたので、ストールをたくさんお使いいただければと思います◟́◞̀⚘* api
可愛い三角ストールが届きました! 軽くてあったか!網目がステキです♡ オーバーさがないので、上着やコートの中にも使えますね☆ 暫くはカーディガンにオンして使うかな。 大切に使います、ありがとうございました☆
るーじゅ☆ 様 お返事が遅くなり申し訳ございません💦 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです◟́◞̀⑅∙˚⋆ 日毎に寒くなって参りましたので、ストールをお供に暖かくしてお過ごし下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) api
cafe*le*ciel 様 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 これからの季節にたくさんお使いいただけると嬉しいです⑅◡̈* この度はご利用くださいましてどうもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) api
商品が届きました。 封を開けてときめきました。とてもかわいい!! 色や大きさ大満足です。春から秋にかけて使おうと思います。 丁寧な梱包で対応も迅速で、とても気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました!
mysie 様 ストールを気に入って頂けたようでとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) そのように言って頂き、感激です。これからの励みになります! まだ寒い日が続きますので、たくさんお使い頂ければと思います⑅◡̈* api

とても 満足しています。 三角ストールは 柔らかく気持ちのいい肌触り、温かみのある色。 コンパクトなアウターなら その上からかけてもいいかなと思います😊 シルクモヘアの波波ミニストールは とても軽くふんわり肩から滑りおちません。室内でも邪魔にならず 肩凝りの私にはピッタリです。 この素材で この編み方、この形がすごく気に入ってしまいました‼️ (最初は これで三角ストールがあればと思っていましたが )
acac17 様 この度は2度目のご注文で2点をお買い上げ頂き、どうもありがとうございました。 ベビーアルパカとシルクモヘア、どちらも軽いのにとても暖かいですよね。 シルクモヘアのミニストールは、まさに室内でストレス無くさっと使えるものを、と作ったものでした! ぜひたくさんお使い頂きたいと思います。 今回は本当にどうもありがとうございました(◍′◡‵◍)

本日受け取りました。手触りがよく、全然チクチクしません :笑顔: 軽いのに巻くとフワっと温かいので、これからの季節はヘビロテ確実です。 私は三角のストールをアフガン巻きっぽく使うのが大好きなので、このサイズは非情に使いやすいです。 とても良い買い物をしました!
uripuku 様 こんばんは! 無事にお手元に届き、安心致しました。 ベビーアルパカは、本当にふわとろで暖かいですよね! 初めてこのサイズを編み、少し大きいかなと思ったのですが、そう言って頂けて良かったです( ´◡` ) これからの季節、どうぞたくさんお使い下さい(◍′◡‵◍) api
昨日受け取りました。とても丁寧に作られた作品でこれからの季節に使うのが楽しみです♪ 迅速丁寧な対応もありがとうごさいました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
banbi51 様 無事にお手元に届き、安心致しました。 ふわふわ柔らかいベビーアルパカ、寒くなりましたらたくさんお使い頂きたいと思います。 こちらこそ、少しの言葉を交わすだけですが、丁寧なメッセージのやり取りに心が温かくなりました(◍′◡‵◍) また機会がございましたら、宜しくお願い致します! api
ohanahonu 様 この度は、立て続けに2枚をお買い上げ頂き、本当にどうもありがとうございました(◍′◡‵◍) 2枚ともたくさんお使い頂けたらとても嬉しく思います。 これからも人に喜んで頂けるような丁寧な作品作りを続けていこうと改めて思いました。 冬用の素材のものもございますので、よろしければご覧下さい。 またのご利用、お待ちしております(*´∀`*) api
skyline 様
大変ご丁寧な応対をして頂きまして感謝を申し上げます。 実物はとても素敵な作品で、とても暖かく重宝しそうです。 大事に楽しませて頂きますね? 今後もまた素敵な作品、ご紹介下さいませ。