
ストール、無事に到着しました~♪ 友人のバースディプレゼント用として購入したのですが、ベビーアルパカはとっても優しい手触りで暖かくて、つい私もスリスリしてしまいます(^_^;) こういう透かし模様の編地だと重たく見えないので、天候不順で夏なのに気温の低い今にピッタリです。丁寧に編まれた美しい編地、落ち着いた品のあるグレー、カジュアルはもちろん、お出かけ用のワンピースやコートにもしっくりきそうで、お洒落な友人の笑顔が浮かびます。次は自分用にapiさんのストールをお迎えしたい!と思っています。ありがとうございました(*^_^*)
phmi 様 無事にお手元に届き、安心しました。 今回はご友人へのプレゼントだったのですね。贈り物として選んで頂き、とても嬉しいです!ご友人にも気に入ってお使い頂けたらと思います(*^^*) ベビーアルパカは本当に柔らかく心地よいので、スリスリしてしまうお気持ちわかります(^^) 次は是非ご自分用にもご検討下さい。 お待ちしております(◍′◡‵◍) api
遅くなってすみません。届いています😊 とてもきれいに編まれていて、写真で見るよりずっと素敵です。既製品には中々無い 丁寧な作りで 大満足です。洗濯などの取り扱い方も書いてくれていて◎。メッセージも 作品同様 あたたかさを感じられ ほっこりしました。 よかったです頼んで。 寒い季節になったら おすすめされていた ベビーアルパカも チェックしたいです。(なるべく大きめの物を😆)
acac17 様 無事にお手元に届き、安心致しました。 また、ご満足頂けたようで嬉しいです(◍′◡‵◍) そのようにおっしゃって下さると、これからも続けて行く励みになります! ベビーアルパカは大きめサイズご希望ということなので、新しいサイズのものを編んでみようかなと思います。 是非また覗きにいらして下さい。 お待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) api

本日無事に届きました~♪ 前回同様とても素敵で丁寧な商品で大満足てす♪ オーダー気持ちよく引き受けて下さり本当にありがとうございましたm(__)m
kunichan6 様 この度はお問い合わせの上ストールをオーダーして頂きましてどうもありがとうございます。 思った以上に時間がかかりお待たせしてしまいましたが、気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 2枚の赤いストール、どうぞたくさんお使い下さい(◍′◡‵◍)! これからはますますスローペースになりますが編み物は続けたいと思っておりますので、時々覗きにいらして下さい。 お待ちしております(*′V′*) api

api様 こんばんは。 本日 ストール届きました❣️ 手書きのメッセージも どうもありがとうございます😊 早速 明日から使わせていただきます。 これからも ギャラリーチェックします。 引き続き 素敵な作品を作ってくださいね💕
milk-0221 様 今回は2度めのご注文どうもありがとうございました。1枚目を気に入ってお使い頂いているのだと知りとても嬉しかったです(◍′◡‵◍) 2枚目のストールも是非たくさんご活用下さいませ。 ありがたいお言葉、これからの制作の励みになります。 スローペースな活動ですが、これからも作品を編み続けたいと思いますので時々覗きにいらして下さい❁ api
rahtom 様 この度は、数あるものの中からこちらの作品を母の日の贈り物としてお選び頂き、どうもありがとうございました。 お母様にも喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います(◍′◡‵◍) スローペースな活動となりますが、これからも作品を編み続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(*′V′*) api
無事に商品が届きました♪ とても丁寧で素敵な商品で気に入ってます(*^-^*)♪ 対応もとても親切で大満足です♪ 素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
kunichan6 様 返信が大変遅くなりまして申し訳ないです(>_<) 無事にお手元に届き安心しました。 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しく思います(◍′◡‵◍) オーダー頂いた作品の完成も楽しみにしていて下さい! api
fk441 様 返信が遅くなり、申し訳ございません。 無事にお手元に届き、安心しました。 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです( ›◡‹ ) これからの季節に活躍してくれることと思いますので、どうぞたくさんお使いください。 今回のご注文、本当にありがとうございました(◍′◡‵◍) api

素敵なお色でした。大きさも丁度良く軽くて薄めなので巻きやすくいろいろ使えそうです。白ブラウスやTシャツ、あわせていくのが楽しみです。リネンですがシャリ感というより滑らかで肌に直接あてても優しい感じです。お色違い、素材違いも気になる作品でした。今回はありがとうございました。
fraukana 様 無事にお手元に届き、安心しました。 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです(◍′◡‵◍) 綺麗なピンク色は、シンプルなコーデの差し色になってくれると思います。 暖かくなりましたらたくさんお使い下さい❁ これから新しいお色も追加予定ですので、お時間がございましたら是非また覗きにいらして下さい。 お待ちしております(*′V′*) api
krmbtn 様 無事にお手元に届き、安心しました。 そのような嬉しいお言葉を頂戴しまして、とても嬉しいです( ›◡‹ ) まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし下さい(◍′◡‵◍) 春夏に向けた作品も編んでおりますので、お時間がございましたら是非ご覧下さいませ。 お待ちしております(*'v'*) api
【再販】リネンの三角ストール✳︎ライトグレー
素敵なショールが到着しました。とても丁寧な手仕事に感銘、大満足です! 対応も丁寧迅速で快いお取り引き、有難うございました。