

api さん❗️届きました。色合いも丁度いいです。手触りも軽くて柔らかくて早速使わせて頂きますね😃ありがとうございました。
mochio54 様 こちらこそ 、作品をお買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心しました。 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡) 柔らかく心地よいベビーアルパカで、暖かくしてお過ごし下さいませ。 春夏に向けても編み始めておりますので、お時間のあるときに是非また覗きにいらして下さい。 お待ちしております(*'v'*) api

無事に受けとりました。ご連絡が遅くなり、スミマセンm(*-ω-)mこの度は、とても良いお取引をさせて頂きました(*^-^*)コメント通り、ふわふわとろとろの心地好い肌触りで、とても大満足のお取引でした。また、迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。是非またリピートをさせて頂きたいと思います(*^-^*)
19731204 様 この度は初めてのご注文にも関わらず色違いで3点もお買い上げ頂き、どうもありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心しました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡) ベビーアルパカの肌触りは、一度体験したらやめられないと思います。柔らかくて気持ち良いですよね。 新しい作品もゆっくりですが編んでおります。 もう少ししたら春夏に向けても編み始めたいと思っておりますので、お時間のある時に是非覗きにいらして下さい。 またのご利用、お待ちしております(❁´◡`❁) api
連絡が遅くなり申し訳ありません。 昨日、届きました。 今回は友人の誕生日プレゼントとして購入しましたが、 自分にも欲しくなる手触りとデザインです。 またお願いするかもしれません。 ありがとうございました。
沈丁花 様 こちらこそ、お返事が遅くなり、申し訳ございません。 今回はご友人へのプレゼントとしてお選び頂き、どうもありがとうございます。 ご友人にも喜んで頂けると嬉しいです。 ベビーアルパカは本当に肌触りが良くて暖かいので、いつか沈丁花様にもお使い頂きたいと思います(*'v'*) ゆっくりですが、コツコツと新しい物も編み続けておりますので、お時間がございましたらまた覗きにいらして下さい。 お待ちしております(❁´◡`❁) api
obabi 様 お返事が遅くなり申し訳ございません。 今回はお母様のプレゼントとしてご購入頂き、どうもありがとうございました。 柔らかく心地よいベビーアルパカの肌触り、お母様も喜んで下さると嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡) スローペースな活動ですが、コツコツと新しい物も編んでおりますので、どうぞまた覗きにいらして下さい。 お待ちしております(❁´◡`❁) api

ネイビーも写真どおりの色合いで、ベビーアルパカの手触りがしっとりふわふわで肌に心地よいです。シルクモヘアは薄く軽く、編地の模様が繊細で美しくて、長さもありますので3シーズンは楽しめそうですね。とても良いお買い物が出来て満足です。質問や発送方法の相談にも迅速丁寧なご対応をして下さいました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
kumonominato 様 この度は、初めてのご注文にもかかわらず2点もお買い上げ下さり、どうもありがとうございました。 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(﹡ˆ ˆ﹡) どちらも肌触りがよく暖かいので、これからの季節たくさんお使い頂きたいです。 モヘアの方は繊細な糸ですので、引っかけなどご注意下さい。 新しい作品も編んでおりますので、またお暇のある時に覗きにいらして下さい。 お待ちしております(*'v'*) api
tubasa0628 様 嬉しいお言葉をどうもありがとうございます(﹡´ `﹡) 肌寒いなぁと感じた時、これを肩にかけるだけで暖かくお過ごし頂けると思います。 是非、たくさんお使い下さい(❁´◡`❁) ゆっくりですが、他にも作品を編み続けておりますので、またお時間のあるときに覗きにいらして下さい(*'v'*) api
無事、受け取りました。丁寧なご連絡ありがとうございました。 とても肌触りの優しい、また色も暖かなストールです。 大きすぎず使いやすい大きさで、色々な巻き方で楽しみたいと思います。 大切に使わせて頂きます。
taekono0128 様 無事にお手元に届き、安心しました。 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです(﹡´ `﹡) こちらのホワイトは、柔らかく暖かみのある素敵なお色ですよね。 これから寒くなってきましたら、たくさんお使い下さい! これからもどうぞよろしくお願い致します(❁´◡`❁) api
先程、無事に商品が届きました。 早速開けてみると、手触りが良くて、編み目も綺麗なストールでした☺️そして巻いてみると、首回りが温かくて、オシャレのワンポイントにもなりますね🎵とても気に入りました✨ 本当に丁寧に編まれていて、作り手さんの温かさが伝わるようでした😉 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
tsubatan1212 様 作品が無事にお手元に届き、安心しました。 作品を気に入って頂き、ありがたいお言葉を頂戴しましてとても感激しております(⁎˃ᴗ˂⁎)! ベビーアルパカは、本当にふわふわ柔らかくて気持ちがいいですよね(﹡´ `﹡) これからの季節、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 新しい作品も編んでおりますので、お時間がございましたらどうぞまた覗きにいらして下さい。 お待ちしております(❁´◡`❁) api
apiさん こんばんは。 三角ストール 今日届きました♡ 可愛くて 気に入りました(*^^*) こんなに早く届いて 嬉しいです。 大切に使わせていただきます! これからも 作品づくり 頑張ってください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milk−0221 様 こんばんは。 レビューどうもありがとうございます(^^) 作品を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(﹡´ `﹡) ネイビーは季節を問わず使えるお色なので、まだまだ活躍してくれると思います。 嬉しいお言葉を励みに、これからも編み物を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*'v'*) api
【再販】ベビーアルパカの波波マフラー✳︎ホワイト
軽くて暖かいです :あはは: 言葉では簡単ですが、「軽くて暖かい」これ私にとってすごく重要なんです。 届いた作品は丁寧に作られており、手編みならではのほっこり感は既製品に無い温かみを感じます :にこ: 色は写真に近いです。長さも、長すぎず短すぎずで使い易いと思います。 一緒に入っていたメッセージとお手入れ方法にも気遣いを感じました。 ありがとうございました。ずっと大切に使います :にこ: