
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! 新シリーズも楽しみにしていて下さい!
いつも素敵な作品ありがとうございます。 ちょうど外出する前に届きました。とても嬉しくてすぐにつけて外出しました。 これからも応援しています。
レビューありがとうございます! それは何といいタイミング! さっそく使っていただけて嬉しいです!
ずっと購入したくて、今回やっとご縁が結べました!とっても綺麗な色合いで、着けるのが勿体無く思ってしまうほどでまだ眺めて楽しませて頂いてます笑 早く例のウイルスが落ち着いて遠出が出来るようになったら着用して出掛けたいなと思います!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 眺めてるだけでも楽しんでいただけると思ってますが、やっぱりアクセサリーは身につけてこそ、本当に落ち着いて欲しいです!
薔薇や蝶が大好きな私にとって、今回のシリーズは発表になる度に楽しみにしていたものでした。 今回のシリーズはコチラの作品で終了とのことですが、次回の作品もとても楽しみにしております :にこ:
レビューありがとうございます 薔薇は何度も作り直して力作です! 次回のシリーズは、手に入る素材や今後の制作環境とすり合わせながら、少しずつイメージを固めております! 雰囲気を壊さず、新たな切り口で表現していこうと思ってます これからも応援よろしくお願いします!
素敵なアクセサリーをありがとうございました。今日は日曜日なので付けてちょっと出かけたいと思います。しばらくお休みとのことですが、これからも楽しみに応援させていただきます。購入させて頂いたもの、全て素敵でお気に入りです。壊れた時のお直しも丁寧にしていただき、ありがとうございました。お体に気をつけて、がんばってください。また素敵なアクセサリーを作ってくださいね!
レビューありがとうございます さっそくのお出かけ楽しんでくださいね! 製作の方はしばらくお休みしますが 修理などありましたら対応いたしますのでご連絡ください!
とても素敵なイヤリング をありがとうございました。 商品は勿論、梱包までとても綺麗で嬉しかったです。 イヤリングもとても美しく色鮮やかなデザインで、見ているだけでも楽しいです。次のお休みの際には、早速着用したいと思います。購入できて、本当に良かったです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです!
とても迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 色合いも淡いかんじがとても素敵ですね。 娘へのプレゼントに購入しましたが、渡すのを一瞬ためらい、ラッピングも可愛くて泣く泣く渡しました(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 色数が多い分、主張しすぎないよう気をつけ、お洋服との相性を考えた色合いにしてあります ラッピングはクッション材も含めて、可愛く、しかも安全に届くよう選びました!
写真でもきれいだったのに、現物はもっときれいでした!各パーツの細工と色がとても合っていて、買ってよかったです。
レビューありがとうございます! パーツと色は、主張しすぎないよう全体のバランスを第一にを考えて自分で作っています!
パーツ一つ一つがとても丁寧に作られていて、 今回のものもとても可愛らしかったですっ! 次回のシリーズもとても楽しみにしていおります。
レビューありがとうございます! パーツは既製品を使わず、自分で作ってます! 次回のシリーズも構想中ですので楽しみにしてください!
画面で見るより何倍も素敵なお品が届きました。 可愛らしくて、付けているだけでテンションが上がります。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! つけたら、もっとテンション上がって見せたくなると思いますよ! そしたら見た人のテンションも上がって! 喜んでいただけて嬉しいです!
薔薇と蝶のバレッタ/シルバー
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。 今回初めて購入させて頂きましたが、お写真で拝見するよりも実物はとても可愛らしく、素敵なバレッタでした。 新シリーズのモチーフも楽しみです。 今回はありがとうございました。