
レビューありがとうございます! さっそく楽しんでいただけるんですね! ありがとうございます、発送頑張ったかいがありました!
受け取りました。 こちらもすごくかわいくて、さっそくお気に入りです!! いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます! よろしく貰えて嬉しいです!
本日受け取りました。とても素敵なので、上着に着けようかカバンに着けようか悩みます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 悩みますよね どちらでも使えるように作りました! それも楽しみ方の1つです これから夏ですが、そのあと冬になると今度はコートという選択肢も増え、悩み(楽しみ方)も増えますよ
受け取りました。 本当に素敵なデザインで、とても気に入りました。 ありがとうございました!
お迎えありがとうございます! センターの薔薇は僕自身も気に入ってて、苦労しましたが作って良かったと思ってます
狙っていた色のが購入できて嬉しかったです。 色もデザインも本当に可愛くて素晴らしいです。 入っていた箱も可愛かったです。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです 箱は昨年末から試作を繰り返し今回初登場です! これからも応援よろしくお願いします!
「レター」頁の製法を読んで以来、購入したいと思っておりました。 遠目で見るとキラキラと、 近くで見ると優しい色合いで、可愛くも華やかで素敵な作品です。 草花の重なる立体感も大好きです🙏💨 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! レターなかなか更新出来てませんが、読んでいただき、ありがとうございます 色と立体感どちらも、デザインする時にとくに気をつけている事なので、嬉しいです これからも応援よろしくお願いします!
箱を開けて思わず「素敵、、」とつぶやいてしまいました。 ライトピンクと迷いましたが、自分の肌の色と普段着ている服の色とを考えてダークピンクにしました。写真通りの色でつけるのが楽しみです♪ 箱も制作してくださった箱のようで上品な花柄で、保管する時はこの箱にしまおうと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです 箱は以前から考えていましたが作品の雰囲気と合う物が見つからず意を決して、箱も自作しました これからも応援よろしくお願いします!
いつも素敵なお品物をありがとうございます! 無事に到着致しました。 変に豪華なり過ぎず、けれど上品にどんな服にでも合わせられるのがとても良いです(*´ω`*) 人気の作家様なので、手に入れられるかは運次第ですが、激戦を潜り抜ける価値あるアクセサリーです! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! イベントなどお会いできる機会のない今、レビューはとても励みになります これからも応援よろしくお願いします!
発注してからすぐに届きました。繊細で可愛くて予想以上でした。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです 素敵なクリスマスをお過ごしください!
先程届きました! 繊細で立体的な美しいブローチで、お出かけのテンションが上がります🎵色数を絞ったクリスマスカラーも上品で素敵です :にこ:いつも迅速な対応をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです 素敵なクリスマスをお過ごしください!
薔薇と蝶のドロップピアス/ショート/ゴールド
届きました。さっそくつけてみました。コロナ禍で出かけることもありませんが、気分が上がります。職業柄、仕事中はつけられないのですが、明日はお休みなので、一日楽しみたいと思います。いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。次回の販売も楽しみです。