

レビューありがとうございます! 桜の雰囲気を大事に色も、これまで以上に繊細さに気をつけました これからも応援よろしくお願いします!

今回もとても素敵な作品ありがとうございます。 写真で見るより綺麗な色で、小ぶりなサイズなので、カジュアルにもフォーマルにも使いやすくていいなと思います。新しいパッケージも可愛らしくてとても気に入りました。 来年の桜の季節につけるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! やっぱり「アクセサリーは身に付けてこそ」と思い、使いやすさには気を付けてます 喜んで頂けて嬉しいです!

本日ピアスが届きました。 前にも購入させてもらい、とても気に入っていましたが、期待以上に可愛いです。色合いも凄く気に入ってます。 プレゼントの様に包装もして下さり凄く嬉しいです。 また新作が出るのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 実際の桜にはない色ですが、桜の雰囲気を持った「落ち着きのある可愛い色」が作れたと思います 桜柄のラッピングは可愛い過ぎるのが多かったので、タグも作ってみました! 裏のQRの情報も少ししずつ増やしていきますので、お楽しみに!

新作楽しみしておりました :にこ: 小ぶりでまとまった桜をモチーフとしたアクセサリー、とても可愛らしいです! これからの活動も応援しております~!
レビューありがとうございます! 前回の薔薇は華やかだったので、桜シリーズはコンパクトになって「優しさと可愛らしさ」を強調しました! これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

本日お迎えしました。 以前の作品より1つ1つのパーツが小さ目で色味も抑えた感じ。 より繊細な印象になりました。 何にでも合わせることができて、すごく使いやすそうです。
レビューありがとうございます! お出かけの機会も減ってしまったので、今回は大きいさも色味も抑えめにして、普段の「使いやすさ」に重点を置きました ぜひ、いろんな服との組み合わせを楽しんでください!
柔らかな色調がとても綺麗可愛いお品です。 実はサイズをきちんと確認せずに購入しました。なので予想よりも「ちいさい」と驚いたのですが逆に、まとめ髪からすこしだけこぼれてしまった髪を抑えるのに重宝しています。
レビューありがとうございます! 一瞬ドキッとしましたが、お気に召したようで何よりです
淡い色合いとコンパクトな造形がめちゃくちゃ可愛いです!
ブローチに続きレビューありがとうございます! 桜の雰囲気に合わせて、淡くコンパクトなデザインにしてます!
活動再開おめでとうございます! 桜ブローチ、小さくてめちゃくちゃ可愛いです! 色も綺麗です。 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ようやく活動再開でき、皆様に作品をお届けできる幸せを感じてます これからも応援よろしくお願いします
活動再開お待ちしておりました 新シリーズをこうしてお迎えすることができてとても嬉しいです! そして念願の桜🌸以前に桜の形は出ていたと思いますがどれも逃してしまって…… お迎えできた子は小ぶりながらもとても可愛くて感動です、大切に扱わせて頂きます! これからも作品楽しみにしています!
おはようございます レビューありがとうございます! やっと再開できました 桜は極々初期と1度だけ春限定で出しただけでしたが、今回から定番になりました これからも、応援よろしくお願いします
無事に活動を再開されて本当に良かったです! 桜の淡い可愛らしいピンク色がとても気に入りました! 梅のような白色も桔梗のような青のお花も可愛らしいです!ブラウスにつけるのが楽しみです!
記念すべき新シリーズで最初のレビューありがとうございます! 桜は花びらが特徴的なので、小花は形が被らないよう、友禅染の図案を参考にデザインにしました ぜひ、楽しんでください!
桜の耳飾り(ピアス)/其ノ壱/珊瑚色(さんご)/ゴールド
小ぶりでとても可愛らしいピアスです! 繊細な色合いがとても気に入っております :あはは: またよろしくお願いします!