

こちらこそプレゼントに選んでくださりありがとうございます。またご友人の感想なども教えていただけると嬉しいです。 ありがとうございます😊

リピートです。 先にブラックを相方さんへのプレゼント用に購入し、いつかお揃いに…と考えていましたが、実際に手に取ってみた作品があまりにも素敵だったので即リピしてしまいました。 バレンタインにチョコと一緒に渡す予定ですが、メインのはずのチョコが霞んでしまう勢いで素敵です! サプライズに私の分も間に合ったので、「お揃い」のサプライズもできそうです。 レッドは綺麗な発色で、黒い裏地がいい感じです。 縫製も大変丁寧で、とても素晴らしい仕上がりです! 本物をそのままちっちゃくしたようなライダースジャケットでとっても可愛いです♡ 相方さんの喜ぶ顔が早く見たいです!
お揃いで購入いただきありがとうございます。 とても素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです。 わたしも早く相方さんの反応が知りたいです^_^ またご感想など教えてください。 やり取りもとても楽しくさせていただきました。 ありがとうございます。

無事手元に届きました。 可愛らしいデザインでお気に入りになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 毎日のお供に是非ご愛用ください。 気に入ってくださりありがとうございます😊

デザイン、革の柔らかさ、収納がとても良いです^ ^ 凄く気に入りました^ ^
嬉しいご感想ありがとうございます。 便利なのも人気です^_^ 気に入ってくださり嬉しいです^_^

前回自分用に購入した物を、友達の誕生日プレゼントにしようと再びお迎えしました。 きっと喜んでもらえると思います。 何度見ても可愛いです😍
すぐに2点目をご購入いただき嬉しいです。 穴は空きませんので、何度も見てください。 ご友人のご感想も聞けましたら教えてください。 本当にありがとうございます^_^

とても可愛い作品でした。 私以上に母がすごく気に入って大絶賛でした。 スエード生地とこの色が何とも優しい雰囲気を醸し出していて、可愛らしさに拍車がかかってる感じですね! 大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。 お母様が気に入ってくださったんですね。 拍車かかりましたか、嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

こちらの商品が気に入り、今回は前回より少し小さめの方を購入しました。 今回のも可愛くてお気に入りです。 自分のバイクのキーにつけたいし、 今年、新しく納車した友達にもあげたくて、 2点購入しました。 春にならないとまだ乗れないのと、友達にもサプライズでプレゼントしたいので、早くバイクと一緒に写真を撮ってインスタにアップしたいです。
ライダースに続いてこちらもご購入ありがとうございます。 プレゼント用にも選んでくださり嬉しいです。 またreikoさんの投稿楽しみにしています。

大満足です。 正直、他の作品より少し高いな〜と思ってましたが、現物を見て、大満足です。良いお品をありがとうございました。 ブラックてレッド両方購入させて頂きましたが、ブルーも欲しくなってきました。検討しております。
早速レビューありがとうございます。 そう言っていただけて、本当に嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

結婚記念日に購入させて頂きました(*^^*) Instagramからたどり着き、同じものは無い魅力に惹き付けられました(^-^) ライダースジャケットタイプもとても気になりましまが、結婚記念日ということもあり、誰も同じものはない✨一点物にさせて頂きました(^-^) とても喜んでもらいました! ありがとうございました!
大事な記念日なお品に選んでくださりありがとうございます。そして喜んでもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございます😊

作品に一目惚れして相方さんのプレゼント用に購入しました。お取引に際し、ひとつ気になる事がありましたのでご質問させていただきましたが、真摯にお答えくださり納得のいくお取引ができました。年末年始のお忙しい時期でしたが、丁寧に対応してくださいました。実際に作品を手に取ってみて、改めてそのクオリティーの高さに感動しております。相方さんの喜ぶ顔が楽しみです。お揃いで次は自分の分をお願いしようと思っています。またよろしくお願いします。この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうございます。 まずプレゼントに選んでいただき嬉しかったです。 とても気持ちが伝わりました^_^ 是非相方さんの感想も聞かせてください🙏 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
【一点もの】レザーキーケース パスケース スマートキーケース ピスタチオ デニム
本日無事に届きました! 友人のプレゼント用に購入させて頂きましたが、凄く素敵なお品だったので、自分用にも欲しくなりました😄 ラッピングもしていただき、友人も喜んでくれると思います🎶 素敵なお品をありがとうございました🌷