

早速ありがとうございます。縫製を褒められるのは本当に嬉しいです。気に入ってくださり、見つけてくださりありがとうございます😊

使うのがもったいないくらい素敵!眺めているだけで幸せ~!ストラップがついてるのが、これまた嬉しいです。バッグにチャームとして、鍵はリールキーをつけて使います。素敵なご縁に感謝×2です♪
嬉しいレビューありがとうございます。 しばらく眺めていただいて是非お使いください。 ストラップ付きですのでどこにでもつけてお出かけできます。こちらこそありがとうございます😊

とても素敵な商品ですごく気に入っています。 思ったより大きく、クオリティも高く、満足です。 是非、友達のプレゼントやもうひとつ欲しくなり、購入したいと思いました。
レビューありがとうございます。 大変気に入ってくださり嬉しいです。 はい是非次回もよろしくお願いいたします。

プレゼントに使用させてもらいましたが、結構喜ばれました。
喜んでもらえて嬉しいです。 是非今後もよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございます😊

旦那さんのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました! 以前旦那さんにプレゼントで頂いてデザインや使い勝手が凄く良かったので購入させて頂きました。 夫婦共々、長く愛用出来るよう大切に使用していきます!
今回もプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 ご夫婦で私のキーケースを使ってくださり本当に嬉しいです。 クリスマス仕様のお写真もありがとございます^_^

見た目の可愛さはもちろんの事、細やかな縫製などとてもクオリティの高さを感じました。またセンスの良いお洒落なラッピングや迅速なご手配にも感動しました。大切にしたいと思います。
嬉しいレビューありがとうございます。細かなところまで見てくださって嬉しいです。次の機会も是非ご利用ください。

写真では伝わらない質感とシボ自分の理想のやつで最高の仕上がりです♪ 裏地のチェック柄もお気に入りポイント 後ろのポケットもお金や、お守り、ic系カードなども収納出来る心遣い (๑≧౪≦)b 作り物しっかりしているし一点物で最高の出会いにも感謝と最高のクリスマスプレゼント🎁になりました。
そうなんです、意外と実用的なんです。 出会ってくださりありがとうございます 最高のプレゼントとなり嬉しいです^_^

商品無事に届きました。とてもオシャレでステキでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
早速ありがとうございます。使うほどに手に馴染んでくるのをお楽しみください。

年末に相応しい最高の買い物になりました。 先日バイクを納車して、それに合うキーホルダーを探していたのですが、ピッタリのタイミングで出逢えてとても嬉しいです。娘はリカちゃんの新しい洋服だと勘違いして、欲しい欲しいと言っていました(笑)試しに羽織らせるとジャストサイズ!👍
早速ご感想ありがとうございます。 最高の買い物と言っていただき嬉しいです😊 リカちゃん人形にピッタリでしたか?是非お写真見せて欲しいです🤣 是非バイクのお供にお使いください♪本当にありがとうございます^_^

今回も可愛いキーホルダーありがとうございます! 大事に使いたいです。
嬉しいレビューありがとうございます。素敵な写真まで嬉しすぎます😭前回のキーケースもいい感じで馴染んでいて、たくさん使っていただいてるのが伝わってきます。 今回もたくさん使ってくださいね^_^
【一点もの】レザーキーケース パスケース スマートキーケース 型押し グレーむら染め
バイク用のキーケースを探していて、目に留まり購入させて頂きました。型押しレザーが格好良く、裏地も付いて丁寧な作りで最高です👍🏻背中のポケットには交通安全お守りを入れました。ジャケット型とても気に入ってます!素敵なアイテムありがとうございました。