

レビューありがとうございます。 素敵なご感想いただきまして、とても気に入ってくださったのが伝わってきます。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

自分はバイクに乗るため、一目見て欲しい!と思い購入しました。とても可愛いレザージャケットで、その上、中の布に自分の好きな青色を選んだのでとても満足です。割と大きめなので皆さんどこにつけているのかな?時と共にいい味を出してくれたらうれしいなと思います。
早速レビューありがとうございます。 一目惚れしてくださり嬉しいです。 いい感じに育てていってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

:笑顔:デザインも作りも大変満足です✨👍✨
素敵なお写真ありがとうございます😊 とっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

一目惚れで購入させて頂きました。 1つ1つが手創りなので、1つ1つがオリジナルですね! また機会があれば、購入させて頂きます。 とても気に入りました!
早速レビューありがとうございます。 手作りの良さをわかってくださり嬉しいです。 是非機会がありましたらよろしくお願いいたします。

誕生日プレゼント用に購入させていただきました。すごく喜んでくれて、早速鍵につけて愛用してくれています。 とてもかわいくて素敵な商品をありがとうございました。 自分用にも購入できたらいいなぁと思っています!他の色も気になるので、いつか揃えたいです(^^)
早速レビューありがとうございます。 喜んでもらえて私も嬉しいです。 是非全色揃えてください^_^ またよろしくお願いいたします。

ありがとうございます☺️ しっかり縫製されているので、 いつも愛用させて頂いています🏍 観る人から可愛いーって言われるので 嬉しいです✨✨✨
レビューありがとうございます。 愛用してくださって嬉しいです。 素敵なお写真までありがとうございます。

赤のジャケット、娘へプレゼントしました。 とても可愛いいと喜んでくれました。 愛車のキーに付けて大切に使うと言ってました。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでもらえてわたしも嬉しいです^_^ 今後もどうぞ宜しくお願いいたします😊

ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今後もどうぞ宜しくお願いします。

以前から気になっており大切な方へのお誕生日のタイミングをきっかけに、これは喜んでもらえる!と思い購入させて頂きました。 なんと発送時期までもお誕生日までに間に合わせて頂き本当に感動です😭 お陰様で無事に当日に渡す事が出来て相手の方もとても喜んでもらえました✨ 作りも丁寧で立体感もあるし質感もしなやかで大満足のキーケースです🌱 次回は自分の為に必ずもう1つ購入させて頂きます😊 ブルーの実物も素晴らしい色合いでしたのでレッドも良さそう😌 楽しみです🍀ありがとうございました👋✨
早速レビューありがとうございます😊 とても丁寧な対応していただき、間に合わせたいと思いました。そのように言ってくださり、本当に嬉しいです^_^ 是非またお待ちしています。 私も感動いただきました^_^

プレゼント用に2点購入したのですが、あまりにも愛おしくて両方とも自分用にしてしまいました。見ていて楽しいです。また利用します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しいです。 独り占めにしてください^_^ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございます😊
ライダースジャケットキーホルダー/ブラック
キーケースとして購入させていただきました。 細部に行き届いたこだわりと技術が感じられます。 遊び心と可愛さも相まって、つい手に持って歩きたくなります。