この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます。素敵なご縁に感謝です😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
チャックが大きく開き、出し入れしやすいデザインでとても使いやすそうです! 鉛筆キャップまで頂き、有難く使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊 鉛筆キャップはささやかですが感謝の気持ちです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
とてもかわいいポーチです。 やわらかい革がとても好きです。手に馴染みやすい風合いですね。 ファスナーの引き手の形がかわいいです。大きめなのもいいです。 日常のお供に連れて歩きますね。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊 日常のお供として、末永くご愛用頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます✨ 末永くご愛用頂けたら嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ありがとうございます。 本日届きました。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵なポーチをありがとうございました! 高品質で、革の質感やデザインが素晴らしいです。丈夫そうなので、永く使用できそうで嬉しいです! あたたかく、丁寧なご対応もありがとうございます。新しい作品も楽しみです。またよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊 ご期待に添えず申し訳ないと思っていたところ、お買い上げ頂いたのでとても嬉しいです✨ 近々新作をアップする予定です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
ずっと、こんなのあったらいいな。でも、どこにも売ってないな。…と思っていたら、長年探し求めていたものがれぽさんに置いてありました♥️奇跡です❤️ 本革なので革の良い匂いがします😊 思ったよりも大ぶりですがカバンにつけるとかわいい♥️ 赤ハートが差し色になるし、ハートだけど大人かわいいから目を引くものがあります❤️ これからたくさんカバンに着けて使わせていただきます✨️素敵なお品をありがとうございました🥰
この度はお買い上げ&とっても嬉しくなるレビューを頂きましてありがとうございます✨ この作品を制作するにあたり目指したのは『ハートだけど大人かわいい』でした‥ 自分ではうまく表現できなかったけどコレです! ( ゚д゚)ハッ! 作品説明に使わせていただきます❤
ご連絡が遅くなりましたが 昨日無事到着いたしました。 2回目の購入ですが今回も丁寧な作りで とても満足な素敵なポーチでした :にこ: また機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします!
この度は2回目のお買い上げ✨&レビューを頂きましてありがとうございます。 こちらも気に入って頂けた様子でとても嬉しいです😊 また機会がございましたら(水色系の新作をアップした暁には) 是非よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
レザーポーチ 💕 ハート バッグチャーム キーポーチ 本革ポーチ
早速カバンに付けました♡かわいいです(^^)ありがとうございました😊