この度はお買い上げ(2点まとめ買い✨)&レビューを頂きましてありがとうございます。気に入って頂けた様子でとても嬉しいです😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

この長財布にカード入れも付いていてとても便利で革の質感がとても滑らかで柔らかいです。
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊ヌメ革の滑らかな質感、ワタクシも大好きです😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊 m(_ _)m
とっても可愛くて、お気に入りです。 ICカードを入れれるサイズで、電車乗るのが楽しくなりそうです。 大きなハートがバックにアクセントを与えてくれて、本当にかわいい❤️ 素敵なお品ありがとうございました😊
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊気に入って頂けた様子でとても嬉しいです😊ハートのかたち❤の可愛さはワタクシも大好きです😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊 m(_ _)m
今回色を選ぶのに悩みながら購入したのですが、質問や要望にもご丁寧に、素早く対応いただいて、とても感謝しています!とても丁寧に仕上げられていて、サイズや作りもとても使い勝手が良さそうで、またぜひ購入させていただきたいと思いました!ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😊セミオーダー(?)の受注制作、楽しく対応させて頂きました😊気に入って頂けた様子でとても嬉しいです😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けた様子でとてもとても嬉しいです。 (*^-^*) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
予想より大きかったですが、黒い大きめのカバンにつけるのでアクセントになりオシャレです。鎮痛剤を持ち歩くように色々小さなケースを色々試しましたが、オシャレなものに出会えてよかったです。
この度はお買い上げ&レビューを頂きましてありがとうございます😄 「バッグチャームのように」と言ってるわりには確かにちょっと大きいですよね😅 ですが‥黒いカバンとの相性は抜群だと思いますので、ご活用頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
作品の素晴らしさに惹かれリピート購入です♬ ターコイズのお色がとてもきれいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ オレンジもビビットな感じでこれから夏にいい感じ(^^♪ 今回も黒はステッチの黄色が可愛いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 本当にお作りが丁寧で素晴らしいです。購入できてよかった(^^♪ どれも大切にします。ありがとうございました(#^.^#)
リピート購入&3点まとめ買い、本当にありがとうございました。 また、レビュー&メッセージも丁寧にして下さって製作の励みになります。 販売を始めてからわずか3ヶ月足らずでyg9様と巡り会えた私は果報者です。 合計4点もお買い上げ頂いておりますので、さすがにもうおなかいっぱいだとは思いますが、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
無事に届けられて一安心です。 センスのない私にもできることは丁寧に作ることだけなのです。 なのでそこを褒めて頂けるのがとても嬉しいです。 お買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日お品物が無事到着いたしました。 柔らかい革に、とても丁寧な作業で 素敵なポーチをありがとうございました! また機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします。
今更ですが返信させてください。 楽しいメッセージのやりとりをさせて頂いた ことに満足してしまいレビューへの返信を 失念していました😅 現在、在庫を補充すべく鋭意製作中です。 また、機会がございましたら よろしくお願いいたします。
レザーポーチ ブラック 本革ポーチ 黒
シンプルで、大きさもよく、使いやすそうです。手触りもよくて、気に入りました。