
お買い上げ&レビューをいただきましてありがとうございます✨ 微力ながらお役に立てて嬉しいです🍀 また何かありましたら遠慮なく気軽にご相談ください😊

コロンとした丸みがなんとも愛らしいペンケースが届きました。落ち着いた赤にベージュ色のファスナーとステッチ、とても良いお色ですね。おまけの鉛筆サックもありがとうございます。 このお値段では申し訳ないような、丁寧なお品物でした。大切に長く愛用して参ります。
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ たくさん褒めていただいて嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
本日、無事に受け取りました。 丁寧に作られており、マチがあるので、ウエットティッシュのシルコット詰め替え用45枚入りが入ります。(試しに入れてみました😄) 見た目より沢山物が入りそうですね✨ 大切に使わせて頂きますね😊 この度はありがとうございました✨
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ シルコット詰替え用45枚入りが入って良かったです🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊

今回はパープルとオレンジのポーチを購入しました(^-^)綺麗なお色です パープルは藤の花のような淡い紫で春っぽいです✨オレンジも明るめで素敵です 縫製は丁寧でチャックもすんなり開閉します🎵1つは娘にプレゼントしました🎶黒の仕事バッグですので明るいポーチは目に着きやすく喜んでおりました。手触りも気持ちよいです(^-^)
お買い上げ&レビューありがとうございます✨今回も気に入っていただけた様子で嬉しいです✨娘さんにも喜んでいただけて良かったです🍀また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
この度はご無理を言って作っていただきありがとうございました! 本日無事に手元に到着いたしました。 思った通りのとてもよいお品でした。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます😊 高さを変更する受注制作、楽しく対応させていただきました🍀 末長くご愛用いただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ 末長くご愛用頂けたら嬉しいです🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
しっかりとした革で大きめの形なので、沢山収納出来そうなポーチです。ファスナーの持ち手にも同色の革を付けてくださり、開閉がスムーズですね。ベーシックなブラックと鮮やかなターコイズブルー、どちらもきれいなお色でした。素敵な作品をお作りくださいまして、ありがとうございます!
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ ファスナーの持ち手を本体と同じ革にするのは密かなこだわりです🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ 日常のお供として末長くご愛用頂けたら嬉しいです🍀 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 とても良い色で大きくファスナーも開き使い勝手が良さそうです。丁寧に作られており、長く大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。キャップまで入れて頂き感激です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お買い上げ&レビューありがとうございます✨ 鉛筆キャップはささやかな感謝の気持ちです😊 末長くご愛用頂けたら嬉しいです🍀 また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます✨どちらにしようか迷った挙げ句どちらも購入していただいて嬉しかったです🍀鉛筆キャップはささやかですが感謝の気持ちです😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お得なセット
本日お品物が無事到着いたしました。 こちらの我儘なお願いに 細かく対応していただき 誠にありがとうございました! お陰様で素敵なアイテムを 手にすることが出来ました :にこ: また機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします!!