
無事届きましたかわいいリールキーが!本当にかわいい( ꈍᴗꈍ)このリールキーのおかげで鍵を開けるのが楽ちん&楽しみになりそうです♪注文から発送されるまで本当に速くてびっくりしました笑お忙しい中迅速に対応して頂きありがとうございました!大事に愛用させてもらいますね(^^)
無事にお届け出来て安心いたしました。作品もお気に召したようで良かったです。小さなリバティ柄に癒やされてください。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。🤗

本日無事お受け取りいたしました。 まだ使用していませんが、肌触りも良さそうで、とても可愛いです。 迅速なご対応もどうもありがとうございました。
:笑顔:無事にお届けできて安心いたしました。 作品もお気に召したようでよかったです。 またのご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

無地だけでは面白くない、でも派手すぎるのはチョット…と思っていたところ、無地にちょこっとリバティ生地のアクセントが効いた素敵なマスクカバーに出会えました。 不織布の肌当たりが嫌いなので、綿のマスクカバーは 有り難いです。 お値段も良心的なのが良いですね☺️
自分もお顔半分が柄というのは苦手でして、同じように思われる方もおられると作って良かったと思いました。リバティ柄で癒やしてください。またのご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
無事にお届けできていて安心いたしました。お子様にも気に入っていただけて良かったです。また、ご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

丁寧な作りで可愛いマスクカバーです。 ありがとうございました。✨ 使い捨てマスクも気分を変えて使えるので とてもいいです。
無事にお届けできて安心しました。リバティ花柄で少しでも癒やしてくれたらと思います。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

写真のとおり、可愛いマスクカバーが届きました。 肌触りも良く、使うのが楽しみです!
お気に召されてよかったです。またのご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
ご購入頂き有難うございました。お気に召されたようで良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。
本日届きました。 写真のとおりのとても可愛いパスケースでした! 中にもカギなどが入れられ、とても便利です。 また早々に発送していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただき有難うございました。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで、良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

こちらのナンシーアニマルもとても可愛いですね。 ファスナーもベージュにして頂いてありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで、良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。
0512507◇Batsyベッツィ薄桃&紅茶オレ色ダブルガーゼ◇普通サイズ用マスクカバー◇インナー◇リバティ生地使用
二回購入しました。 不織布のマスクを入れて使っています。布だと柔らかい雰囲気になり、そしてガーゼ素材で肌触りも良く、気に入っています。 安価なのも嬉しいポイントです🐤