
無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで、良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

無事に届きました❗ 素敵なパスケース、娘も大喜びです。 ありがとうございました。
:にこ:無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようでよかったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

色もデザインも素敵なマスクカバーです。 ありがとうございました( ^ω^ )
:にこ:無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようでよかったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

本日到着しました。まだ使用してないのですが、生地を触ってみた所やわらかくて心地良さそうです。使う時が楽しみです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき有難うございます。無事にお届けできて安心いたしました。コロナがまだ続きますので、リバティプリント生地で癒やされてください。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。
素敵なお品をありがとうございました! お人形に着せて子供達も喜んでいます。かわいいです。 このたびは本当にありがとうございました。
🤗無事にお届けできて安心いたしました。最後まで気持ちよく取引させていただき、有難うございました。作品も喜んでいただけたようで、何よりです。また、ご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
とても可愛いお品で大満足です。 子どももとても気に入っております。 これからたくさん使わせていただきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˊᵕˋ ) ありがとうございました♩
:にこ:このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召したようで何よりです。 こちらこそ、ご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

本日届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ頂き有難うございました。無事にお届けできて安心いたしました。またのご機会にはどうぞよろしくお願いいたします。
お気に召されて何よりです。こちらこそ、またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。
このたびはお買い上げ頂きありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで、何よりです。またのご縁には何卒よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。早速毎日使用しております。
お買い上げ頂きありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました早速お使いになられてるようで、何よりです。また、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
受注制作●パスケース● 定期ケース リバティ
本日 届きました。 丁寧に対応して頂き とてもはやく送って頂きまして、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。