
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。

本日届きました。オーダーありがとうございました(*^_^*)♥
リピを有難うございました。無事にお届けできて安心いたしました。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。😊
このたびはお買い上げ頂き、また、リピも頂きありがとうございます。お気に召されてるようで、何よりです。引き続きよろしくお願いいたします。
お買い上げ頂き有難うございます。お気に召されたようで、何よりです。また、ご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 お写真通りの可愛いお品でした。 娘用に購入したのですが、娘もとても喜んでいます。 ありがとうございました(^^)
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。お嬢様に喜んで頂けたようで何よりですね😊 またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。

お品物届きました。 つくりも丁寧で、2種類の柄を楽しめるのも とても嬉しいです☺️ 自分と子供の保険証や診察券などを それぞれの面に収納しました(^^) これから大切に使わせて頂きます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届けできていて、安心いたしました。使い道もなるほどと思いました。お役に立てて何よりです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします🤗
無事に受け取りました(⚫︎´▽`⚫︎) とてもかわいいです! 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました(⑅•͈o•͈⑅)
無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで何よりです。また、ご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします😊
無事にお届けできて安心いたしました。お気に召されたようで良かったです。また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
小さめのキーケースが欲しくて購入しました。鍵2個とスマートキーがきれいに収まりバッグの中がすっきりです。ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て安心いたしました。お役に立ててよかったです。又のご縁には何卒よろしくお願いいたします。

無事受けとりました。 敏速な対応ありがとうございます。 不織布のマスクが苦手なので助かります。大切に使わせて頂きます。
無事にお届け出来て安心いたしました。作品もお役に立てられたようで良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。
受注◆キーケース◆ スマートキー車鍵ケース リバティ
母に送りました。 思ったより小さかったけど中が見えるのが良かったみたいです。