無事に受け取りました。 使いやすいサイズとデザインで、重宝しそうです。素敵なお品、ありがとうございました。 またの機会によろしくお願い致します。
このたびはご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで何よりです。出品を続けてまいりますので、よろしかったら、覗きにいらしてください。よろしくお願いいたします。😊
本日受け取りました。 とても素敵で大満足です(ノ≧▽≦)ノ 早速使わせていただきます。 この度は色々とお手数をおかけしてすみませんでした。 またぜひお買い物させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はたくさんの同類の中からご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。😊
ご購入いただきありがとうございます。お気に召されたようで、何よりです。またのご機会にはどうぞよろしくお願いいたします。😊
このたびはご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで良かったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。😊
無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようでよろしかったです。またのご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。😊
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで、何よりです。最後まで気持ちよく取引させていただきありがとうございます。🤗
とってもかわいいアームウォーマーをありがとうございました😊フワフワであったかくて、着け心地もとてもいいです!毎日つけるのが楽しみです(^^)
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されたようで何よりです。裏一面をボアにして良かったと思いました。ご感想をありがとうございました。また、ご機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。🤗
内側の全体にボアが使われていて、つけると暖かく、優しく包んでくれます☺️ 柄がとても可愛くて、ボアも淡いクリーム色なので、少しの汚れならあまり気にならなさそうで、長く使えそうです! 完全に寒くなる前にお迎えできて嬉しいです✨今年の冬は毎日お世話になると思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました💕また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🥰
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。内面すべてをボアにした理由。まさにそのとおりです。ふわふわで気持ちがいいでしょう?本当に詳細な使用感をあげてくださり、感謝いたします。最後まで気持ちよく取引させていただきありがとうございます。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。🤗
質感、色味共にシックで10歳になった娘と共にお人形もグッとお姉さんぽくなれそうです。 リンクコーデも楽しみです。 有難うございました
:にこ:このたびはたくさんの中からお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お子様にお渡しされる日が楽しみですね。 こちらこそ、ありがとうございました。
受注●リールキーホルダー●金属色:シルバー●リバティ
本日受け取りました。 キーホルダーの色が変わると雰囲気も変わりますね♪ 毎日あれこれ迷いながらバッグにつけたいと思います😆 どれも好きな柄で作っていただいて感激です。 今回もお世話になり、ありがとうございました(*^^*)