とても可愛いです!ICカードや仕事で使うカード類もまとめて入れられてカバンの中で迷子になる事がなくなりました(^ ^)
このたびはお買い上げを頂きありがとうございまさた。無事にお届けできて安心いたしました。作品もお役に立てて良かったです。また、ご機会がございましたら、何卒お願いいたします。😊

お品を受け取りました😊🌿 プレゼントや自分用のスペアとして複数購入させて頂きました。組合せの柄やファスナーの色など、何度もご相談させて頂きました。親切にご回答頂いて、より良いご提案を何度もくださいまして本当にありがとうございました。お陰様で納得と満足のいく選択が出来ました💫 縫製もきれいで、使用している金具の大きさや種類も私の好みで小さいポーチながら万能で使いやすいです。 リバティ柄も好きなのですが、手作りの温かさが本当に良くて、オリジナリティもあり大変気に入っています。大切に使わせて頂きます💗 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
:にこ:このたびはたくさんお買い上げを頂き有難うございました。無事にお届けできて安心いたしました。自分では選ばないような柄の組み合わせのご注文を頂いて、大変面白かったです。ごちらの要らぬ提案をさせて頂いて、余計に迷わせたりして申し訳ございませんでした。それでも最後まで、丁寧な具体的なやり取りをさせていただき感謝しております。生地も残り少なくなりましたが、印鑑ケース、ペンケース、20cmファスナーポーチ等、色々考えておりますので、またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

お品を受け取りました😌素敵なお品をありがとうございます。両面異なるリバティ柄で楽しめます。 表と裏で柄が違うので瞬時に何が入っているか分かりやすいです🌿 2017年11月に初めてパスケースを購入させて頂いてから透明ポーチになってることが気に入り、この度は複数購入させて頂きました❤️ 旅行先では、1日乗車券、ホテルのカードキー、スーツケースに使用している鍵のカードキー等入れて大変重宝いたしました。 ありがとうございました😊🌿
無事にお届けできて安心いたしました。旅行先での使い道、なるほどですね。便利ですね。お役に立ててよかったですし、他のお客様にもご参考頂けると思います。ありがとうございます。

お品を受け取りました😌両面透明ポーチが使いやすくて再購入しました。一回り大きい12㎝ファスナーは余裕があり出し入れがしやすそうです💗 仕切りがあるので、リップやあめちゃん、薬やビニール袋など細かなものを収納したいと考えています。 10㎝ファスナーは母へのプレゼントで購入しました。素敵なお品をありがとうございました😊🌿
無事にお届けできて安心いたしました。12cmファスナーサイズもお役に立てそうでよかったです。お母様にはどの柄をお選びになられるか楽しみですね。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:
本日無事届きました。 中まで暖かいファーで出来ていて、娘も大喜びでした。 ありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます。お気に召されたようで良かったです。またのご縁には何卒よろしくお願いいたします。😊

お品を受け取りました♡ ①ベッツィ赤のポーチはUSB2つ、ミニ変換アダプター3つ、小さなスタンプ1つ。が収まりました。3つに分かれてると分類できて取り出しやすいです♡ ②青系ポーチはキーケースとして利用します。 外側のDカンも便利!中のDカンも便利!ナスカンも付けて頂いて、初めてポーチの中に付いてるナスカンを使いますが思った以上に便利ですね☆ 早速、自宅の鍵他2つをナスカンに付けて収納。外側のDカンにはキーホルダー付けて、クリアポケットには非常時ミニライトなど入れました。 両面クリアポーチ、3つ収納は私が求めていたポーチなのでkoharu-1509様の作品に巡り合えて嬉しく思います。また丁寧なご対応やお品へのご提案等を親切に頂いて、より使いやすいポーチとなりましたこと感謝しております。本当にありがとうございました♡大切に使わせて頂きますね(^-^)♪
無事にお届けできて安心いたしました。使い道を細かに教えてくださって有難うございます。お役にたててることがしかと伝わってて、嬉しく思います。他のお客様が参考にされることと思います。廃業に向けて在庫生地でいろんなサイズのポーチを作る予定でいますので、覗きにいらしてくださると嬉しいです。😊
かわいいハンドウォーマーをありがとうございました!この冬も楽しく過ごせそうです!(^^)
無事にお届けできて安心いたしました。作品もお気に召されて良かったです。癒やされてください。寒くなってまいります。お身体ご自愛くださいませ。😄
小さいスペースにリバティらしい柄合わせを心がけています。お気に召されたようで何よりです。またのご機会には何卒よろしくおねがいいたします。😊
娘の保育園で使用する人形用に購入したのですが、写真通りの可愛らしい服でした。 サイズもぴったりで、縫製も隅々までとても丁寧に作られていました。 娘もとても気に入り、大満足です。またよろしくお願いします。
このたびはご購入いただき有難うございます。保育園でご使用されるなんて、素晴らしいですね。お気に召され、サイズも合ってたようで、よろしかったです。またのご機会には何卒よろしくお願いいたします。😊
SALE!!!CARS銀★定期ケース 内側にDカン有 パスケース リバティ★10cmファスナーシルバー
とても丁寧に作られた作品でクリア窓やdカンなど私の必要な事が全て網羅されたポーチでした。柄も可愛く大満足です。早速使わせていただきます。迅速でご丁寧なお取引きありがとうございました。