
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです。 これからちょうどいい季節になるので着せてあげて下さい。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 パンツ届きました。 可愛い!あこがれのパンツです。 丈感がっ、ブーツにもローファーにも、すごく似合います。 また春物verも楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 丈にこだわって作ったのでそう言って頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

先日無事にお品物受け取りました! 初めて買わせて頂きましたが、凄く可愛いズボンで素敵です♪ また御縁がありましたら購入させて頂きたいです(*^▽^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事届いたのを確認致しました! サイズもぴったりで予想通りでとても気に入ってます! またご縁がありましたら宜しくお願いします(´∀`*)
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いて安心しました😊 気に入って頂いたようで嬉しいです。またご縁があればよろしくお願い致します。

本日無事にお品物受け取りました!実物のグリーンが画像で拝見した時よりずっと素敵な色味で、胸元のポイントがとてもかわいいです。どちらも大切に使わせていただきます。また、入れてくださった封筒もメッセージもすごくかわいらしくてこちらも嬉しかったです、本当にありがとうございました😌💕💕
無事に届いて安心しました😊作品気に入って頂いたようで嬉しいです!またご縁があればよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりすみません。無事に作品届いております!この度は迅速なお取引をありがとうございました!!可愛くてとても嬉しいです!大事に使わせて頂きます✨✨また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
ご購入ありがとうございました 無事に届いて良かったです😊 また機会があればよろしくお願い致します。

昨日無事にお品を受取りました。いろんなお洋服に合いそうです :笑顔:可愛い作品を有難うございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します・・・
レビューありがとうございます!たくさんはかせてあげて下さい下さい。

本日無事に届きました! やっぱりいちごちゃんかわいいです♡ 襟元もふわふわで暖かくなりました。 さっそく着せてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです! 🍓コート気に入って頂けて良かったです!

無事にお洋服到着致しております。 とても可愛いお洋服でご縁があってとても嬉しいです。 着せてあげる子がまだ到着していないのですが、 着せてあげるのがとても楽しみです! ありがとうございました!
🍓コート気に入って頂けたら嬉しいです。 たくさん着せてあげて下さい!

レビュー遅くなりすみません。無事に到着しております。 以前ご縁いただけたピンクのコートと合わせてアポロチョココーデが可愛く出来そうです! 迅速な発送もありがとうございました!
セーラーカラーアウター(青)
レビュー遅くなりました。 お洋服到着しております。 春らしい花柄が可愛いいです。 ありがとうございました。