
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです。 コートにストールやカットソーやセーターにティペットなどアレンジして下さい(*^^*)

かわいいとしか 言い様がありません💞 着せやすいし 素敵な色合い。可愛さ増し増しです。
レビューありがとうございました! 気に入って頂けたようで良かったです。 まだまだ寒いのでお人形も暖かくしてお出かけして下さい。

もふもふティペットがお洒落で可愛い💕 おめかししてお出かけしたいと思います。 ご縁ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁があればよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません💦とってもステキな可愛らしいお洋服で早速着せております🎶この度はご縁をいただきありがとうございました!大切にします♡
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。コート気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました(つω`*) どうコーディネートするかワクワクしてます! ご縁ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 たくさん着せてあげて下さい。 シルエットゆったりめなので中にロンT着せても大丈夫です(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

すごく可愛い服です。❤️
ご購入ありがとうございました(*^^*) たくさん着せて貰えると嬉しいです!

コート、到着しました。 半端丈パンツとブーツで可愛くコーデがきまりました。 ティぺット、細部まで凝ったつくりでほんと可愛い~です。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました 無事に届いたようで安心しました。 コート気に入って貰えて良かったです(*^^*) ティペットこだわって作ったのでそう言って貰えると嬉しいです。

センスの良いデザインに一目惚れでした。ご縁があって良かったです。 見えないファーの裏側の部分まで作り込んであって感動しました! 早速着せてみましたが、可愛らしくてとても癒されます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 コート気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*) ファーの裏側はこだわって作ったのでそう言って貰えたら嬉しいです‼️この度はありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり、すみません。昨日、無事に受け取りました。 しっかりとした作りで、とても可愛いです。冬、ドールにつけて、一緒にお出掛けに行きたいと思います。今回は本当に素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 ネックウォーマー気に入って頂けたら嬉しいです! 寒い日が続きますのでドールも暖かくしてお出かけして下さい(*^^*)

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 この度はとても素敵な作品にご縁をいただけまして、本当に嬉しいです! 本当に可愛いお洋服で、着せるのがとても楽しみです。寒い冬、大切に活躍させていただきます🤗✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届いたようで安心しました😊 気に入って頂けたら嬉しいです!寒くなってるのでお人形も暖かくしてあげて下さい(*^^*) ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ノーカラーコート(ピンク)& ファーティペット
報告が遅れましてすみません。無事に到着しております。 とても可愛いお洋服ありがとうございました!セットではもちろん、コートのみティペットのみでも大活躍してくれそうです~。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。