
ご購入ありがとうございました! レビューとっても嬉しいです(*^^*) 気に入って頂けて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ただいま商品受取り、確認しました♩ 可愛いオマケに感動しました、クオリティも高く画像以上に素敵な商品で凄く嬉しいです。 連絡、発送共に迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました*⑅୨୧*
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。とても丁寧でかわいい帽子で、これからのおでかけがますます楽しみです。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 とても可愛い甚平で、早速着せて眺めています(^^) おまけも可愛くてほっこりしました。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 沢山着せてあげて下さい(*^^*)

とっても可愛い帽子で大満足です! これからのお出掛けが楽しみになりました :にこ: 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。いっぱいお出かけして下さい💕
かわいいお洋服セット ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたらうれしいです。ありがとうございました。

対応も早く、素敵なお洋服にご縁をいただけました。 また、ご縁をいただきたいです。ありがとうございました😊

素敵な作品有難うございました。 縫製も丁寧で色合いも可愛くて、うちの子達に着せるのが楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました。無事に到着したようで安心しました。またご縁があればよろしくお願い致します。

本日お品物の方を受け取りました。 黄色いシャツをさがしていたところ、こちらのお品に出会い購入させていただきました。丁寧なつくりでとてもかわいらしくお気に入りになりました😊また機会がありましたらその際はよろしくお願い致します。

先ほど無事にお品物をいただきました。大切にさせていただきます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に着いたようで安心しました😊 気に入って頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
オビツ11 パンツ・Tシャツ2点セット(赤)
夏らしくてとっても可愛いお洋服でヘビロテしそうですw ありがとうございました😊