中年メタボ木工作家
この度は、ありがとうございました♪ 無事に2台到着致しました! もったいなくてまだ並べていないのですが..(゜ロ゜; とてもレトロなイイ色&デザインで部屋が一気におしゃれになりそうな予感です♪ 現在、妊娠をしておりゆくゆく子ども用の絵本棚等々も購入検討をしております。そのくらい細かく相談に乗ってくださる気持ちのよい出品者さんです。
レビューありがとうございます♪作品も沢山購入して頂き嬉しく思います(^-^)また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆この度はありがとうございました☺
受け取りました! とても良い風合いでおしゃれです(^ ^) 取り付ける箇所を迷っていて、まだ設置できていませんが(笑) 迷い過ぎて、もう一つ購入を考えてます! 機会があれば、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪塩ビ管の作品にも力を入れていきたいと思いますので、ご意見等ありましたら宜しくお願いします☆この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます♪作品喜んで頂き嬉しく思います☆今後も新作やカラー違い等頑張って作成していきます♪また、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆

昨日、無事到着しました(*^_^*) シッカリした作りでとっても気に入りました。 お子さま向けのサイズだと思いますが、大人の私の作業台として沢山使わせて頂けます♪ ありがとうございました! また、ご縁があったらよろしくお願いいたします(^^)/
レビューありがとうございます(^-^)オーバー企画でしたが、喜んで頂き嬉しく思います☆今後も沢山オーバー企画考えていますので、たまにギャラリー覗いてくださいませ♪この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます(^-^)試作品ですが、喜んで頂いて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします♪この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます♪作品喜んで頂き嬉しく思います☆また、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます♪作品喜んで頂き嬉しく思います☆今後も新作等頑張って作成していきます。また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ(>_<)
レビューありがとうございます♪作品自体はまだまだですが、腕を上げて新作等頑張って作成していきます。また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆
レビューありがとうございます♪今後も新作等頑張って作成していきます☆たまにギャラリー覗いてくださいませ(>_<)この度はありがとうございました☺
asm1004様専用出品
レビューが遅れ、申し訳ございません(><) 迅速に対応していただきました。 その節は大変お世話になりました! 転居に伴い、パソコンデスクをオーダーしました! お忙しいところ、年末から年始にかけて何度も何度もやり取りをしたにも関わらず快く対応して下さり、 オーダー注文に不慣れな私でも安心して注文することが出来ました♬*゜ありがとうございました! 来客にいつも自慢しております(*´ω`*) またオーダー案件を考えておりますので、 考えがまとまりましたらご連絡します。 また宜しくお願いしますm(_ _)m