中年メタボ木工作家

昨日届きました!! 丁寧にお仕事をされていて、とても素敵な作品でした。 幅も希望通りに作っていただき、また棚付きなのでとても使いやすそうです* また機会がございましたら是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます(^-^)大変お待たせしてスミマセン☆作品喜んで頂き嬉しく思います♪今後も新作等頑張って製作して行きます、たまにギャラリー覗いてくださいませ♪この度はありがとうございました☆

今回はいろいろ気にかけて作っていただき、ありがとうございました。 想像通りで、すごく気に入ってます。また、何かあったら注文したいと思います :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪作品も喜んで頂き嬉しく思います☆今後も新作等頑張って作成していきますので、たまにギャラリー覗いてくださいませ♪この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪作品も喜んで頂けたみたいで、嬉しく思います☆今後も新作等も頑張って作成していきますので、たまにギャラリー覗いてくださいませ♪この度はありがとうございました☆
お返事遅くなりました(≧∇≦) アロマオイルのボトル達が素敵なスペースを喜んでいるようです😊 リラックス系、リフレッシュ系、柑橘系などと分けて置けるのも魅力です。また機会があれば宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございました☺ アロマボトルは今回新作として作りましたが、喜んで頂いて嬉しいです。今後もアロマポットを置けるラックなども製作していきたいと思いますので、良い提案などありましたらぜひアドバイス下さい(*^^*)

かなりレビューするの遅くなりました(;´Д`A …、本当にいいお買いものをさせて頂きました! お友達にも大変好評です。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます♪作品喜んで頂き嬉しく思います☆今後も新作や小物を頑張って作成していきますので、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆

とても素敵なものをありがとうございました!! またなにかあれば購入させていただきます♡
この度は数ある作家さんの中から選んで頂いてありがとうございました☺ 今後も新作等頑張って作成していきます♪また、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ☆

先程届き部屋にセットしました(●´艸`)子供達!!大喜びです!!梱包も大きいので大変だと思いますが、丁寧にありがとうございました!!こちらのワガママも聞いて下さり力になりたいと大変良くして頂きまして本当にありがとうございます!!出会えました事に感謝です★破損もなく無事届きました、また機会があれば宜しくお願い致します★
レビューありがとうございます♪オーバー企画でしたが、喜んで頂き嬉しく思います☆また、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ(>_<)企画も頑張って行きます♪この度はありがとうございました☺
レビューありがとうございます♪作品も喜んで頂き嬉しく思います☆今後も鉄を使った作品にも力を入れていきたいと思いますので、ご意見などありましたら宜しくお願いします♪この度はありがとうございました☆

初めから最後まで丁寧に連絡をくださり、商品もすばらしいものでした。是非またお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪オーダー頂いて製作していくうちに、我が家でも使いたいなぁと思う形と色合いになりました☺今後も新作や小物も作って行きます♪たまにギャラリー覗いてくださいませ(>_<)
パソコンデスクセット、チーク色
先程届き、早速部屋に設置しました! シンプルですが、色や木目の雰囲気などがすごく素敵だったので購入して良かったと思います\( ¨̮ )/ しっかり造りで長く使えそうです。 ありがとうございました✲*゚