中年メタボ木工作家

レビューありがとうございます♪企画喜んで頂き嬉しく思います☆たまに企画考えていますので、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ(>_<)この度はありがとうございました☆
無事に届きました(^^)♪ 突然のお願いでしたがこーして欲しいと言うお願いを 全て聞いてもらえて満足のいくものを作っていただいて 助かりました(*´ω`*)! 梱包もすごく丁寧でした(o^^o)♪ また機会がありましたらよろしくおねがいします(*^ω^*)

とっても可愛いテーブルセットで大満足です! ありがとうございました♡(●´ω`●)

商品届きとても可愛くて大変気にいりました。迅速で丁寧な対応有難うございました。これからも沢山の作品を作って下さい。
レビューありがとうございます♪作品喜んで頂き嬉しく思います♪今後も新作や小物製作していきます☆また、機会がありましたら宜しくお願いします*たまにギャラリー覗いてくださいませ(>_<)
この度は作品購入ありがとうございます☆気持ちの良いお取引でした。まだまだ腕が未熟ですが、たまにギャラリー覗いてくださいませ♪また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度は作品購入ありがとうございます☆気に入っていただけたみたいで嬉しく思います(≧∇≦)また機会がありましたらよろしくお願いします☆たまにギャラリー覗いてみてくださいませ♪
元旦福袋(⌒‐⌒)
届きました。たくさん入っていて驚きました。 どれも欲しかった物でとても嬉しかったです。 ありがとうございました。