こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
本日、手元に届きました。 お色味も、またさりげないお花の刺繍も Good です。 サイズもちょうど良かったです。 これから暑くなる夏に向けて、素敵な布マスクありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♪ 今後とも、お身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
今日マスク届きました😊 思った以上に可愛いマスクです。 解除はされましたが、まだ油断は禁物ですよね。このマスクで楽しく出かけられそうです😊 有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます‼︎ 楽しくお出かけが出来そうとの事で嬉しいです( ˊᵕˋ* )* 解除後もしばらくマスクは必要ですね… 今後とも、お身体に気をつけてお過ごしください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでいただけたとの事で嬉しいです( ˊᵕˋ* ) ぜひ沢山使ってください✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
ふわふわな肌触りで息もこもりにくいです。肌がかなり弱いのでとても助かりました!!ありがとうござい。色や刺繍もさりげなく可愛くて明るい気持ちになれます。 今後、ワンサイズ大きいものを出してもらえたらとても嬉しいです。(私の顔が大きいので顎先が出てしまって…)
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) サイズに関してのご意見もありがとうございます✧* 今後の参考にさせていただきます‼︎ 今後ともお身体に気をつけてお過ごしくださいませ* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
とても可愛らしく丁寧なマスクありがとうございます。 いつも小さめサイズのマスクを探す私なのですが、大きすぎずいい感じに合ってました。
レビューありがとうございます‼︎ サイズが良かったとの事で安心致しました* 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
本日マスク届きました! とても可愛くてすごく気に入りました。 自分用にと思ったのですが、とても素敵なので義母にプレゼントしようと思います。 なので…お揃いで私の分も再度購入したいと思います。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入ってくださり、さらにプレゼントとしてお選びいただき大変嬉しいです* 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* ) kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました* kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾っていただき嬉しいです( ˊᵕˋ* )* よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
【2個セット】*ゴムを通すだけ*チョコミントカラーの花の刺繍入りマスクキット
商品を無事に受け取りました。 画像で見るよりもとても可愛いいです😊 大切に使わせて頂きます。 また、縁がありましたら、よろしくお願いします🥺