こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* よろしければ、またギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
早速の発送ありがとうございました🍀 今日無事に到着いたしました。😷 涼しげな色と薄生地でこれからの暑い季節活躍しそうです。(^o^)v 丁寧なお作りと何気ないワンポイントのお花が 凄く可愛く大々満足です😉 また機会がありましたらショップのぞかせて頂きますね(^_^;) ありがとう💕
レビューありがとうございます‼︎ 色や刺繍など気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* よろしければぜひまたギャラリー覗いてください♪ 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
昨日無事受け取りました! シンプルでさりげなく可愛く、サイズもちょうど良かったです!とっても気に入りました! ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) サイズもちょうど良かったとの事で安心致しました* 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
*2個セット*北欧柄の刺繍ミニフレーム
とても素敵で嬉しいです! 飾るのが楽しみです! ありがとうございました。