こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
大好きなレモン柄の持ち歩き用化粧ポーチを探していたところ、こちらの作品に一目惚れ!とても素敵なポーチが届きました!仕事のカバンに忍ばせ、毎日使いたいと思います🌟ありがとうございました🍋
レビューありがとうございます‼︎ 私自身もレモン柄が大好きです* 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) この度は、誠にありがとうございました‼︎ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* kogin cafe*
刺繍はカワイイ。色も落ち着いている。 お年寄りにもいいかも? サイズは一見小さ目と思いきや、充分な大きさ。 清涼感あり。 また、ご縁があったら注文したい。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 大満足との事で、気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごしください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*

本日お品を無事受け取りました。 綺麗な色合いで、控えめな刺繍が素敵ですね。 形、大きさも良かったです。 またお気に入りを見つけたときは、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後ともお身体に気を付けてお過ごしくださいませ✧* こちらこそ、また機会があればよろしくお願い致します* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後も商品増やしていきますので、よろしければまたらギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後も商品増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
刺繍がとってもかわいいです! 生地も雰囲気があり、自然な感じで素敵です。 癒やされます。 また、自然素材なので汗も良くとってくれて 肌にも負担なく使えます。 良いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍や生地など、気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 肌にも負担なく使えるとの事で安心致しました* 今後ともお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ サイズがぴったりとの事で安心致しました( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
【2個セット】*ゴムを通すだけ*チョコミントカラーの花の刺繍入りマスク
マスクの色、2枚とも綺麗な色で一目惚れです。小花が刺繍されていてとても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。