こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 予想よりミニサイズでしたらすみません(*_*) 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )★ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください♪ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 子供用もご注文いただきとても嬉しかったです( ˊᵕˋ* ) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 涼しいマスクをイメージして作成しておりますので、今の季節にピッタリと仰っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
とても可愛いマスク。不織布のマスクはつけ心地が悪く嫌いでしたが、手作りマスクの肌触りの良さに目覚めて服に合わせて色々使い分けてみたくなりました。
レビューありがとうございます‼︎ 肌触りが良いとの事で安心致しました* 手作りマスクは色々なデザインがあって、その日の気分やお洋服に合わせられるので私も好きです♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
無事に届きました!! 小さいけどインパクトがあって、すごく!!可愛いです!! 玄関に早速飾りました^_^ ありがとうございます!また何かあったらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ サイズが良かったとの事で安心しました* 子供用のマスクのご注文もありがとうございました‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
無事に届きました! 想像以上にとっても可愛く、丁寧に作られていて気に入りました♡ 早速玄関に飾りました♬︎ ありがとうございました☺︎ またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾っていただき嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いて下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) これからの季節にぜひ活躍させてください* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
【2個セット】*夏用*チョコミントカラーの花の刺繍入りマスク
とても可愛らしくて涼しげなマスクでした!!とても助かります。ありがとうございますした!