こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* ステキなティータイムになりますように✧* よろしければまたギャラリー覗いてください♡ この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾っていただき嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後も商品を増やしていきますので、またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです* ぜひぜひ集めてください〜( ˊᵕˋ* )♡ またお待ちしております♪ この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
本日届きました! 娘の分と2セット購入しました。 肌触りもとても良く冷んやりしてて快適にマスク生活遅れそうです。縫製も刺繍もとても丁寧でめちゃくちゃかわいいです💕 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます‼︎ ご家族でお使いいただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 肌触りなど、使い心地も良かったとの事で安心いたしました* これからの季節にぜひ使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
とてもかわいくてキッチンに飾りました♡ᵕ̈ 黄色が大好きな色なので 見るたび気分が上がります❀.(*´ω`*)❀. お料理の時間もさらに楽しめそうです\ ♥︎ / 素敵な作品をありがとうございました♡ᵕ̈
レビューありがとうございます‼︎ 早速飾っていただけて嬉しいです* お料理がもっと楽しくなりますように( ˊᵕˋ* ) この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ リピートしていただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後も、ほっこり癒される商品を作っていけたらと思っています* よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ サイズ感も良かったとのことで安心致しました( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍のワンポイント、気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♪ kogin cafe*
【2個セット】*夏用*2種類のお花の刺繍入り立体マスク
本日受け取りました。さりげないお花の刺繍がとても可愛いです。これからたくさん使わせてもらいます!