こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
先日届きましたマスクのつけ心地が気持ちよかったのと、刺繍がかわいいし、繰り返し使えるのも凄く良くて凄く気に入りました✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼︎ 付け心地や刺繍など、気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ これからの季節、ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございましたꗯ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 少しでも元気になるマスクを‼︎との思いで自分色にアレンジできるマスクを作成しておりますので、楽しんで選んでいただけて、大変嬉しいですꗯ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました( ˊᵕˋ* ) kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 付け心地が良いとの事で、安心いたしました* これからの季節にぜひ沢山使ってくださいꗯ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
実物の方が、何倍も可愛くて素敵です。 想像以上の作品に大満足してます❣️ 小さいながらも、存在感がありお部屋を明るくしてくれます。 家族、みんなのお気に入りです😊 ありがとうございます‼️
レビューありがとうございます‼︎ 大満足との事で、とても嬉しいです( ˊᵕˋ* ) ご家族で気に入って頂けて感激です♡ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ お子様も気に入ってくださったとの事で嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入ってくだだけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* まだまだマスクは必要ですね。 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 肌触りなど気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) これからの季節に沢山使っていただけたら嬉しいです♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さい✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*

直ぐ可愛いくて、素敵な色のマスク有難うございました💕。早く届けて頂き感謝しています。付けるのが、楽しみです。美沙緒
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )* ぜひたくさん使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
とっても可愛いマスクが届いて嬉しいです(≧◡≦)肌触りがすごく滑らかでお肌にも良さそうですし、刺繍も控えめワンポイントですが丁寧に施されていて本当に可愛らしいです!素敵な商品ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます‼︎ 肌触りが良いとのことで、安心いたしました( ˊᵕˋ* ) 刺繍も気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください✧*。 今後もお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
【2個セット】*夏用*チョコミントカラーの花の刺繍入りマスク
昨日商品が届きました。 とても可愛いマスクで気に入りました。 又、機会があればよろしくお願いします。