こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 快適との事で、安心いたしました* ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ さっそく飾っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 大満足とのことで、大変嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけましたでしょうか( ˊᵕˋ* ) どこかご不満な点がありましたら、今後の参考にさせていただきたいので、お知らせいただけると嬉しいです* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ サイズがぴったりとの事で、とても安心しました( ˊᵕˋ* )♡ 気に入っていただけたら嬉しいです* 今後も、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 今年も本当に暑いですね、、、 少しでも気持ち良く、気分の上がるマスクを目指して作成しておりますので、励みになるレビューをいただけてとても嬉しいです( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございましたꗯ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました𖤐 kogin cafe*
【刺繍の色が選べる】お花の刺繍入り立体マスク*夏マスク 大人用/子供用
届きました :にこ: こどもとお揃いで購入させて頂きました。 こども用のアイボリーは涼しそうで夏にピッタリ、大人用のアイボリーは仕事にも使えるし、ブラウンは休日に活躍しそうです! 可愛いお花の刺繍がシンプルでとても良いです :あはは: 可愛いマスク、ありがとうございました