こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* ) よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
シンプルでかわいいマスクが届きました。 小花の刺繍がとってもかわいいです。 顔が大きいわたしはLサイズでちょうど良かったです。 また利用させていただきます。
レビューありがとうございます‼︎ ワンポイントの刺繍を気に入っていただけて嬉しいです♡ サイズも良かったとのことで安心致しました* またお待ちしております( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごしください。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ お子様にも気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*

少し前に1つ購入し 可愛すぎたので追加でもう1つお願いしました☺️ サイズ感といい色味といい かわいくてとても嬉しいです☺️
レビューありがとうございます‼︎ リピートしていただけて大変嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
連絡遅くなりました。 注文してすぐの発想ありがとうございました。 かわいいマスクありがとうございます。みんなから大好評でマスク生活も楽しくなります。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ マスク生活も楽しみたいですよね♩ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍のワンポイントを気に入っていただけて嬉しいです♡ まだまだ暑い日が続きますね。。 ぜひ沢山使ってください( ˊᵕˋ* ) 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
ミントグリーンのマスクですが、とても爽やかな色で刺繍のお花も可愛いです😌 サイズも形もピッタリでした✨ 使い心地もさらさらしていてとても良いです☺️ 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます‼︎ デザインや刺繍など気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 使い心地も良いとのことで安心いたしました* ぜひ沢山使ってください♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 大満足との事でとても嬉しいです♫ リピートしていただき、ありがとうございます‼︎ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリーを覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました𖤐 kogin cafe*
北欧柄*お花の刺繍入り立体マスク【大人用】
いつも丁寧に作られていて、センスが 光っています。大切に使っていきます。😊