こぎん刺し*刺繍 インテリア作家
レビューありがとうございます‼︎ 色や刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) ぜひ沢山使ってください✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
本日届きました。丁寧な作りで 色も素敵です。眺めていると気分が上がります。中も可愛いドットで気に入りました。☺️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。😍
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ 今後も商品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございましたꗯ kogin cafe*
もう素敵✨ センス抜群ですね。何を入れようか、いやいやもったいない!んーって困ってます。この細かいステッチ均一なレモン🍋もっサイコーです😆これからも楽しみにしてます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください* 励みになるレビューをありがとうございました♫ よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ ぜひ沢山使ってください♫ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 付け心地が良いとの事で安心いたしました( ˊᵕˋ* ) こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✧* 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
主張しすぎず小柄で可愛いデザインなので、リビングに飾るといいアクセントになりました( ¨̮ ) 他の作品もとても可愛いので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します❁⃘*.゚
レビューありがとうございます‼︎ 早速リビングに飾っていただき嬉しいです( ˊᵕˋ* )♫ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します* よろしければまたギャラリー覗いてください✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
本日届きました! 丁寧な作りで、色も刺繍もとても可愛いくて素敵です。 大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます‼︎ 色・刺繍ともに気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ✧* この度は、誠にありがとうございました‼︎ kogin cafe*
レビューありがとうございます‼︎ 刺繍を気に入ってくださり、とても嬉しいです( ˊᵕˋ* )♡ 今後もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました♫ kogin cafe*
【刺繍の色が選べる】お花の刺繍入り立体マスク*夏マスク 大人用/子供用
サイズもちょうど良く、可愛い🌸の刺繍がとても気に入ってます😄 大事に使わせてもらいます💕